ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

広々~

ニコットガーデン

あっさりとメガったのでとりあえず。
2つ目のお部屋に設置してありますのでお気軽にお入りください(^_^)

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/03/28 20:35:05

    こちらも暖かくなった~!と、思ったら、寒くなって…><
    三寒四温とゆー感じがまだ続きそうです。

    インフルエンザは5月の連休明けくらいまで流行が続くので、
    気をつけて下さいね~

    わたしは花粉症をなんとかしてほしーです><

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2016/03/21 17:23:41

    nekoyamaさん このアイテムはなかなかいいですね。ニコ世界はすっかり春ですが京都は妙に寒いです(T^T)今日も暖かくなるとか言って風が強くて(-"-メ) 

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/03/20 19:20:48

    おぉ~、きれいぃ~、いいなぁ~
    お花に囲まれてお昼寝してみたいです(笑)

    もうすっかり春ですね~