つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ファミマのラスク

お笑い

派遣もあと6回行けば終わるw

派遣先が若干微妙で
早く終わってほしいw

唯一の救いは
昼休みのお菓子をこそっと食べる楽しみしかないw
http://familymart-dessert.blogspot.jp/2014/03/blog-post_16.html

これ案外完成度が高いのよw
メープルもしっかりききながら
全粒粉の感じもあって
便通もよさそう
女性陣にはいい感じなお菓子ですな

たまにはグッドだぜw

  • みき

    みき

    2016/03/20 20:12:38

    ひでさん、こんばんは。

    雨女のワタクシ。
    今日、まず両親と、母方の祖父母のお墓参りに行ったのですけれど。
    天気予報は晴れときどき曇りだったのに、バス停で雨がポツリポツリ。
    だんだん雨脚が強くなってきて、仕方なくコンビニで折りたたみ傘、買いました。
    そうしたら。
    傘を買ったら、止んじゃって(^^;)
    どうしてこうタイミングが悪いんでしょう?

    そういえば、昨年の春も、急に雨が降りだして駅前からタクシーで行ったわ・・・
    どうも、雨に好かれるみたいです(>_<)

    問題は、コンビニで買った折りたたみ傘、婦人物がなくて、買ったのは紳士物。
    さあ、これ、どうしようかしらね〜(笑)

  • flora

    flora

    2016/03/20 17:26:44

    試してみようと思いつつ・・
    セブンイレブンで染みチョコ買っちゃいました(*´ェ`*)テヘ

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/03/20 06:56:43

    派遣のお仕事お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

    メープル好きなので、ファミマへ行ったらラスク買ってみますね^^

  • こみち

    こみち

    2016/03/20 03:39:01

    おいしそうですね♪
    うちの近所にもファミマがあるので、今度試してみます~

  • たこ

    たこ

    2016/03/20 01:24:49

    食べて見よっと。

  • みき

    みき

    2016/03/19 20:59:08

    ひでさん、こんばんは♥

    1週間、乗り切りました〜!
    今朝、初めてウグイスの声をききました。
    今年はちょっと遅かったかな?
    なんとなく、春が実感できるようになってきました(*^^*)

    明日は、両親と母方の祖父母のお墓参りに行ってこようと思います。
    お天気がよさそうな日に行ってこなくちゃ(^^;)

  • flora

    flora

    2016/03/19 11:39:05

    染みチョコより美味しいかなぁ(*´ェ`*)テヘ
    こんど試してみよっと^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/03/19 11:11:27

    美味しそ~(゚ρ゚*)
    池袋って何故かファミマ多いですよねw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/19 06:48:29

    おはようございます。
    なかなかおいしそう~です。
    私的には108円(税込)なら考えます・・・。