毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~星の浜駅にて~

日記

今朝、星の浜駅に出掛けてきました♪


外灯<駅プレートの右の>に上り
ジタバタしていたら偶然、月の辺りまで
上れたよw

親切な方のお蔭で鉄道と一緒に
写真撮影もできました♪

  • ニ コ

    ニ コ

    2016/03/22 01:07:37

    初日の夜にジタバタしに行ったきりだけど日中も素敵だね´◡`

  • かじやん

    かじやん

    2016/03/20 21:29:13

    こんなに素敵なところがあるなんて、知りませんでした^^
    早速行ってこなくっちゃ♪

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2016/03/19 22:35:45

    ほほぉ~^^

    最近 タウンにでないから そうなっているのねぇ~φ(。_。*)メモメモ
    いってこよっとw

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/03/19 22:12:16

    なになに~?
    どこにあるの?駅 知らなかったよ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/03/19 21:50:33

    あら!意外なところにも行けるんですね
    昨日そのあたりでジタバタしていたんだけど登れなかったけどなw
    またチャレンジしてみます ^m^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/03/19 20:02:05

    おお!幻想的!
    早速とも爺も行ってきます^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2016/03/19 17:08:38

    私も今日行って来た~^^

    下の線路を汽車が通るのかと思ってたら
    まさかの銀河鉄道だったね^^