初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

桜の開花情報

お笑い

91歳のお袋が桜が咲き始めたねというのでチェックしてきました。

寒桜系はこの前も報告した通りちらっと咲いていましたが
本流のソメイヨシノ、関山、紅ユタカ、山桜、横浜緋桜、などはまだひっそりとしていました。
彼岸桜系も咲いていませんでした。残念。

  • あき

    あき

    2016/06/07 17:57:23

    違う違う!
    あたしが、アホウなんよ(笑)
    まともにキチンと返事できなくて、
    本当にごめんね。

  • あき

    あき

    2016/06/07 16:14:33

    なんや難しくて、よく分からないんだけど。
    奥様も、無駄にお金を払うのは馬鹿らしい。
    それは、承知してると思うんだ。
    だから、私とかには理解できないかも?だけど、
    自分にとって最善の方法…支払いしてるんだと。

    好きなようにさせてあげたらいいんじゃないかな。
    で、アドバイスみたく、こういう方法は❓
    とか言って勧めてみては(=^ェ^=)

    役立たずな返事でごめんね。

  • あき

    あき

    2016/04/19 21:09:20

    ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

    簡単な挨拶程度でホンマ申し訳ないけど。
    お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。