ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「くまのがっこう」コラボ コーデ

コーデ広場

くまのがっこう


クマの格好w


(* ̄m ̄)ぷぷっ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/21 00:27:09

    ぽこさん 

    ゆこたんが着ている ピンクと白のストライプのワンピースも
    頭のくまみみ付きリボンも、どれも「くまのがっこう」アイテムなのです。
    ですので、ゆこたんも、くまになった・・・と、いうことでw

    でも、このあと本当にクマさんに着替えました。(๑・㉨・๑)ノ

    ぽこさんも偶然にもシロクマ♪
    一緒だね(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。) ネー

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/20 22:48:39

    うまい!座布団1枚ですね!
    でも、ゆこたんさんはクマじゃないのねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/20 22:15:32

    美枝子さん

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    可愛いから、見たら欲しくなっちゃうんですよね。
    だけど・・・お値段が、ちょっと・・・(;´Д`A ```お高めw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/20 21:56:58

    可愛いから、。。
    見ないようにしてますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/20 19:38:44

             ◎   ◎
    ナンシーさん (*・(エ)・*)ノ゙ コンバンゎ♪

    くまのがっこうとのコラボアイテム 可愛らしいのがいっぱいで困りますよね。
    これがプレゼントや、フリマ可だったら、もっと良かったのになぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/20 19:36:06

    mint15さん (๑・㉨・๑)ノ゙ コンバンゎ♪

    このフレーム「くまのがっこうの バレンタインフレーム」は
    最初見たときに『ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤』って 一目ぼれして購入したのですが
    結構、使い勝手が悪くて(*ノ∀`*) 折角のかわいい靴や、足元が隠れて見えなくなるし
    どうかなぁ・・・と思っていたのですが
    背景を、かなりシンプルな「くまのがっこう絵本(はつこい)」にしてみたら
    ハッキリしていい感じだったので、あとからこの赤とピンクの❤の背景を購入したんですよ。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/03/20 17:55:02

    くまちゃんいっぱいで可愛いコーデですね~

  • mint15

    mint15

    2016/03/20 13:28:58

    こんにちは。
    可愛いです~(#^^#)
    このフレームいいな^^と思ったけど、ゆこたんさんのコーデのようなシンプルな背景じゃないと合わないので・・迷って違うフレームにしました♬

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/20 13:10:04

    KIKIくん (´ ・(ェ)・` )クマさんも 大好きなんです。

    ネコ>クマ>イヌ>うさぎ の順かなぁ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/20 01:33:40

    きゃー(≧∀≦)、クマがいっぱいだー♪w