takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ケーキの帽子

日記

青ガチャケーキの帽子やっとでました^^

後は地球見だけ❤

  • tako

    tako

    2009/09/21 15:22:44

    ばぁど様
    しぶといです^^まだまだ懲りずに回してます^^;

    mimo様
    ケーキ帽メチャ可愛い^m^
    mimo様のアフロもお似合いです~(^_-)-☆

    S8155様
    へへえ❤がんばります

    右京様

    もうでたかなお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

  • 右京様

    右京様

    2009/09/17 08:42:45

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    私はぁ・・・
    もぉ長い日数・・ チキュウミの出るのを待ちづつけていマス><
    コンプできないよぉ(・・、)
    頑張ろうね!takoさん♫

  • S8155

    S8155

    2009/09/17 03:55:39

    おめでとう!地球見もなかなか出ませんよね。頑張ってください。

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2009/09/16 22:29:52

    あらら^^;苦戦していましたね!
    しかも・・・・ケーキの帽子はメチャ可愛いし嬉しいですよね^^

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/09/16 22:11:34

    今回の目玉はなかなかにしぶといですなぁ

    前回までの目玉だけど出放題とはひと味違いました^^;