ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-03-20の運勢)

おみくじ

大吉だった。

先刻、メールボックスに届いていたメルマガを整理中に面白そうな占いを見つけた。
「あなたの前世年表」なるもので、私は魂が生まれてから8回目の人生らしい。

最初が紀元前のアフリカの男性で、男性の回数の方が多かった。
なんとなくわかる気がするのは、気のせいだろうか(;^^A

「前世で共に貿易商を志し、外国へ向かう船へ一緒に乗り込んだ親友への思いが、今回、重要な記録として現れています」かぁ…。
速攻で思い浮かぶ人がいないが、その親友と現生で出会っているのかな?


≪魂のルーツを超解読!≫
あなたの前世と、“特別な縁”で結ばれた人

http://pc-kazuko.uranai-gogo.com/rak/menu/kf01.html?k=raku_mail_160320

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/03/22 00:31:51

    こんばんは☆
    誰も確認することが出来ないものだから、読み物として面白いかなと思います。
    無料占いは、名前はひらかなだし個人を特定できるほどの情報は無いように思いますがどうでしょう。

  • おの

    おの

    2016/03/21 07:19:32

    面白そうですね。
    前世で仲がよかった人とはまた出会うのでしょうか。
    でもちょっと個人情報入力が怖くてまだやっていません^^;