LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

高崎線再び・・・

日記

今、イベントがらみで
川崎のホテルに泊まっています。

で、昨日東京方面に出かけるときに
高崎線を利用したのですが・・・

高崎を出て次の駅の手前で
緊急停車・・・
1時間半も足止めを食いました・・・

・・・またかよ・・・;;

おかげでイベント会場には
かなり遅れて到着・・・

まぁ、その後の仲間との交流は
何とかなったので、とりあえずよかったです。

今日はカラオケオフ。
何事もなく、無事楽しく過ごすことができました^^

しかし、高崎線には困ったものです。
はじめから新幹線使えば良かったかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/22 00:44:38

    くりんさん
    くりんさんもトラブルに遭われて
    大変でしたね。

    ほんと、困ったものですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/22 00:43:20

    おのさん
    こうトラブルが多いと
    高崎線、利用するのに
    躊躇しちゃいますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/22 00:41:55

    みみさん
    いやな予感がしたのですが・・・^^;
    まさかトラブルが続くとは
    思わなかったですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/22 00:40:44

    妖刀 さゆきさん
    確かに事故映像、すごいスパーク
    でしたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/22 00:39:12

    たかゆきさん
    この間のとは違う原因のようですが・・・

    新幹線振替輸送、しばらく続けて欲しいと
    思っちゃいます・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/22 00:37:10

    美枝子さん
    また別のトラブルのようです・・・

  • くりん

    くりん

    2016/03/21 16:41:50

    高崎線、最近はトラブルが多いですね… (^_^;)

    先日ちょっと乗ったのですが、やはり前の電車が止まってその影響で10分くらい遅れました…
    (;^_^A アセアセ・・・

  • おの

    おの

    2016/03/21 07:13:08

    それは大変でしたね><
    高崎線は急ぎのときには使わないほうがいいのかもしれませんね^^;

    でも楽しく過ごせて良かったです^^

  • みみ

    みみ

    2016/03/21 04:56:37

    高崎線最近トラブル続きますね。。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/03/21 03:11:32

    ドラマ トレインサーファーでは電車の屋根に乗るけども大電流が流れている電線はどこに行ったのか。
    電車整備用車庫で電線の電流を止めてからでなくては屋根の清掃はできないけども
    事故当時、撮影された動画ではショートが延々続いていた。
    ブレーカーの様なシステムがないんでしょうね。

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/03/21 02:26:02

    高崎線、よく止まりますね…。
    それとも、この間の余波が続いている?

    新幹線振替輸送ですが、大宮-高崎間は普通運賃だけで新幹線(自由席)に乗れたそうですよ。
    (^-^)
    一応、新幹線振替証なるものが発行されて乗車できるそうです。
    普段は1時間少々かかるところ、20分少々で行けたと話題になっていました。
    (^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/21 00:16:48

    まだ復旧には危ない状態なんですね^^;