✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✾

コーデ広場

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✾

  • サスケ

    サスケ

    2016/03/21 22:52:11

    ここで、失礼

    ありがとうございます。
    なんだか、ちょっと疲れて・・・
    一人一人にコメやコーデ、色々と面倒くさくなっていました。^^
    優しく見守ってくれているぷるんさんに感謝です。
    ありがとうしか言えないけれど、ぷるんさんも無理せず長い付き合いを・・・(^0^)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 21:09:45

    ♡ヴァーンさん♡

    あまり、ムチャすると・・・風邪引いちゃうよぉ~^^;
    腰も冷えちゃうから~気を付けてね^^

    ヴァーンさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 21:07:34

    ♡愛沙羅さん♡

    愛沙羅さんに~褒めてもらっちゃったぁ^^嬉しい♪

    愛沙羅さん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 21:05:44

    ♡弥勒さん♡

    弥勒さんも~カッコ良いよぉ^^♪

    弥勒さん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 21:04:22

    ♡macaronさん♡

    も~ぅ^^macaronさんったら~お上手♪
    こちらこそ、また可愛がってねぇ♡

    macaronさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 21:01:39

    ♡可奈ちゃん♡

    気が付いてくれて~嬉しい♪
    可奈ちゃんも、可愛いよぉ^^

    可奈ちゃん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 20:59:22

    ♡めいちゃん♡

    そうなの~これキュロットなの♪
    ひと目見て気に入っちゃって~^^

    めいちゃん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 20:57:25

    ♡onpuさん♡

    onpuさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 20:56:01

    ♡けいさん♡

    結構、白と黒のコーデ好きで組み合わせてしまうの^^
    なるべく、一度組み合わせたコーデはしないように気を付けてるんだけど・・・
    アイテムたくさん持ってないから、限界はあるけど~
    けいさん~いつも、細かく見てくれてるから嬉しい♪

    この連休は、忙しくてゆっくり休めなかったのね・・・?身体大丈夫か心配><

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/21 16:04:58

    先週から

    家に居る時は 半袖、短パンに

    まだ早かったです・・・・

    寒いです^^;

    ポチッ^0^








  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/03/21 11:03:03

    いつも 可愛らしく ちょっと大人っぽいコーデですねぇ^^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/21 08:43:53

    今日もカワユスだ~(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • macaron

    macaron

    2016/03/21 08:16:15

    月も可愛いぷるんちゃんに焼餅やいちゃいそう^^
    今週も仲良くしてねぇ♡

  • 可奈

    可奈

    2016/03/21 07:56:26

    ぷるんさん今日もカワイイです♡(๑◕‿◕๑)
    髪飾りもマッチしてますね~ 
    さすがです

  • めい

    めい

    2016/03/21 03:57:17

    ワンピースなのかと思って確認しちゃいました。
    白黒で大人っぽい雰囲気ですね。ステキステキ♪

  • onpu

    onpu

    2016/03/21 03:56:34

    いい感じです (*^ー゚)b

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/21 02:24:54

    こういうコーデ、私、好きですww
    女の子らしいけど、ちょっとばかりボーイッシュな「隠し味」が効いています。
    ほぼ白と黒なのですけれど、それが市松模様なのが、良いですよね♪
    リボンもキュロットも市松模様だし、ネクタイも市松模様チックww
    ブーツもバッグも白と黒^^
    リボンだけが淡いピンク❤
    背景とも合っていますね^^

    この連休はお彼岸の準備やらお墓参りに来客にと大忙し。
    ちょっとだけ…と目を閉じたら…爆睡@@
    深夜になってしまいました^^;
    最終日はダラダラしますww