ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

熊は 好きだけど、目の下のクマは 嫌!

コーデ広場

(*・(エ)・*)熊 くま クマ 

■頭のせこぐま

■きぐるみ(くま)White

■目の下のくまシール

■森のクマさんのふわふわ耳あて

■抱っこにわくま(白)

■クマサンタトピアリー(白)

■抱えるクマさんのぬいぐるみ

■うしろのフワフワゆきぐま(スノー)

■クマさんの応援フレーム(ユキト)

■くまのがっこう絵本(バースディケーキ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/23 07:43:49

    美枝子さん ありがとうございます。

    美枝子さんは、目の下のクマが 出来やすいタイプなのですね。
    お顔の彫りが深いのかもしれませんね。(。◕‿◕。)
    お互いに、美容と健康のためにも、夜更かしは禁物d(`・ω´・+)
    睡眠不足に気をつけましょうね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/21 10:42:45

    みかん♬♪さん こんにちは~

    昨日は結婚記念日だったんですが、それとは全く別に
    主人の職場の上司である方や、その他、このたびご勇退なさる方たちの
    送別会兼記念パーティーが、某ホテルにて開催されましたので
    ゆこたんは招待されていないから、出席できないんですよね。(;´Д`A ```
    (夫婦同伴で、だったら 絶対に行ってますw)
    デイナーのコースメニューをあとでみせてもらったのですが
    凄いご馳走ばかりで σ( ̄~ㆀ ̄)じゅるぅ~~
    フレンチ いいなぁ~

    みかんさんも、そうなんですか。
    ゆこたんも、昔から結構な夜更かしさん、なのですが
    目の下にクマが出来たことって、殆ど記憶に無いんです。
    まじまじと見ていないせいか、ただ単に目が見えていないだけか?(*ノ∀`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/21 10:35:44

    目の下のクマまでリアルですね(;^_^A
    私はリアでも気がつくとできてるのですが
    やっぱり睡眠不足からでしょうか?
    ゆこたんさんこのところ忙しいでしょうから
    ご自愛くださいね(;^_^A

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/03/21 10:09:57

    目の下のクマさん・・みかんにはあまり経験がないかも~( ̄▽ ̄)ノ
    つか、自分の顔をまじまじ見てないのかもw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/21 09:41:01

    ナンシーさん おはようございます。

    リアルでも睡眠不足がたたって、こうならないように、気をつけますね。
    でも・・・ゆこたんって、若い頃から、目の下にクマができたことって
    殆ど記憶に無いんです。
    クマって、できやすい人と、出来にくい人って、あるみたいですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/03/21 09:35:14

    みごとなクマづくし!
    目の下のクマまで作ってリアでもこうならないように身体に気を付けてください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/21 08:23:36

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    そうなんですよぉ・・・(´;ω;`)
    息子のことも、だし。。。おばあちゃんはまだ入院中だし。
    なかなかゆっくりする時間がありません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/21 06:50:08

    ここんとこ、大変ですもんね。お疲れ様です。ペコリ