つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すたーどん

お笑い

http://sutadonya.com/

久々にテスト前にガッツを付けるために
お茶の水に伝説のすた丼があるのを思い出し
行ってみたw

もれなく
すた丼大盛りw

久々だったのでまあ行けるかと思ったが多い^^;
ニンニク塩の味付けのある
豚肉丼かなぁ

昔はもうちょっとお肉多かったと思ったのに・・・・・
大盛りチャレンジ多かった

テストに支障が出るぐらいな量で
あとで困ったw

ちなみにテストは
QC検定3級だったんだけど
燃え尽きたぜw

一応一年間かけてほぼ毎月あったテストが
終わり
来月からはまた新しい会社で頑張るとするんだけど
まだ派遣が終わらないからそっちが頭いたいw

  • kicha_

    kicha_

    2016/03/22 07:07:28

    テストお疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ

    最近お肉食べるとすぐもたれちゃって・・・
    食べられる人羨ましいです(•ө•)♡

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/03/21 23:01:56

    一年間、毎月テストだったんですね。
    お疲れ様でした。
    まだ、何か受けるんでしょうか?

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/03/21 22:21:31

    テスト前に・・・大盛り食べるの凄いですね!!

    ともかく・・・1年間お疲れさまでした‼

  • そら

    そら

    2016/03/21 13:10:11

    テスト勉強お疲れ茶♪ヾ(´ω`)ノ旦
    いっぱい勉強しているんですね~すごっ(✪ܫ✪)
    すた丼の量もすごっ(✪ܫ✪)

  • こしあん

    こしあん

    2016/03/21 10:33:06

    一年間ずっと勉強してたなんてえら過ぎる…!
    ほんとにテストお疲れさまですヾ(*´∀`*)ノ
    美味しい物でも食べて残りの派遣も頑張ってね♪

  • みき

    みき

    2016/03/21 09:37:09

    ひでさん、おはようございます。

    今朝はちょっと寒かったです。
    肌寒くて目が覚めました。
    着るもの、考えちゃいますよね(笑)

    今日はオンコール待機なので、お家にいないといけません。
    たぶん、呼び出しはない・・・ことを願っています(^^;)

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    明日、なんだか月曜日と勘違いしそうです・・・

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/21 08:08:02

    おはようございます。
    すた丼って初めて聞きました。
    京都にも1件だけありました^^

  • こみち

    こみち

    2016/03/21 04:25:17

    テストお疲れさまでした~
    「大盛り」って言ったら、ご飯じゃなく具を大盛りにしてくれないと、裏切られたような気分になりますよね。

  • プニル

    プニル

    2016/03/21 01:58:53

    で、ですよね…(笑)
    怖くて、体重計に乗れないww

  • プニル

    プニル

    2016/03/21 01:55:01

    コメント感謝です。

    そうなんですよね~。
    なんか最近、食べても食べても、食べ足りなくて…
    成長期のせいだけではない気がします(・.・;)

  • プニル

    プニル

    2016/03/21 01:34:04

    こんばんは。

    すた丼のお店はきんじょにあります。
    私はニンニクはちょっときついので
    生姜にしますョ(*^_^*)
    大盛りは凄い…
    私もチャレンジした事ありますよ~
    なんせ、大食いなので。
    でも食べきるのに時間かかりました…(-"-)