金木犀

刀剣乱舞

ゲーム

数珠丸がALL100で出来ると聞いてずっとALL100でやってたんだけど、全然来ない。
200以上あった依頼札が100をきり、それでも続けていたところへ、友達から連絡が。
「札付けたらすぐ来るらしいよ」
んー、でも絶対ではないよな。今富士を四枚持ってるけど・・・、やってみるか。
ALL100で富士。
・・・え、一発かよ。
マジで10時間以上じゃん。
手伝い札で完成させるとそこには数珠丸がいた。

さあて、ここからが問題だ。
刀が来たことは嬉しい。
でも俺の刀所持枠は今回で残り1となった。
これが埋まってしまったら、鍛刀も解体も連結も出来なくなる。
出ている刀の中で数が多いのは太刀だが、太刀はレアが多い。
ならばやはり短刀か打刀になるのか?
とにかく数の少ない薙刀と槍は除外だ。