ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-03-21の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今日は仕事帰りに、いつもは通らない地下街オーロラタウンを歩いてきた。
コクミンでハンドクリームを買うだけのつもりだったが、向かい側に以前はなかった無印良品のお店を発見し、ついつい店内に吸い込まれてしまった。
日用品や事務用品、衣料品、食品など様々なものが並んでいて興味深く、お通じ改善用にちょうど欲しかったプルーンとアーモンド&クランベリの2袋を購入してきた。

やはり、プルーンは効く~お腹が動き始めたのがわかるw

札幌スイーツカフェの前を通る時、18:00からのケーキセットの看板が出ていたので吸い寄せられてしまった。
ケーキ3個とドリンクで1080円のケーキパレット♡
ケーキのケースには選べるケーキがまだあったが、今日は甘いものを食べる予定も予算もなかったので、そそくさとそこを離れた。

後日、食べに行くとしよう(*^^*)♪

バイキングGURUGURU+というブログを見ると、このケーキパレットの記事がたくさん上がっていた。
写真を見たらまた食べたくなってしまった~(><;

もう寝よっと。
おやすみなさい、明日もいい日になりますように♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/03/23 23:07:06

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    毎月かわる何店舗かの色々な種類のケーキがあるんですよ^^
    お持ち帰りも出来るけど、ドリンク付きで店内で食べるほうがお得感は増しますね。

    割引クーポンをもらったケンタのセット(オリジナルチキン3つ+ポテト小・クリスピーで1000円以下)とどっちが得か考え中w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/03/23 22:58:59

    おのさん、こんばんは☆
    美味しそうなものがそこかしこにあるので、スルースキルが必要です♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/03/22 21:38:06

    ケーキ3個とドリンクで1,080円は安い!
    夕食時間なので、ケーキだけ食べる人を誘い込むメニューとはいえ
    3種類選べるんだったらいいな~~~~っ(^◇^)
    今度行った時に、どんな味なのか、感想をお待ちしてま~すヽ(^。^)ノ

  • おの

    おの

    2016/03/22 06:28:54

    おいしそうですね^^
    今日も良い日になりますように^^