✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

お気に入りコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/23 19:19:05

    ♡けいさん♡

    白ガチャのある物を持たせてみたの~♪
    無い物を持ってるアイテムでごまかし・・・^^;
    今回の白ガチャ~なかなか良い感じ~
    くわえてるのって・・・無いかもだよぉ^^

    けいさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/23 02:19:24

    おおおっ!!!
    ぷるんさんが、りんごをくわえてる?!
    初めて見たコーデです^^;
    前にもしていたのかもですがww
    ニコ店と連動した白ガチャアイテムですもんね^^
    でも、これはこれで可愛いです❤
    白で統一されているコーデだから、背景とおピッタリだし、手持ちのカラスウリの灯りが何ともいえないですね✿
    スカートのチュール?ですよね?違っていたら、ごめんなさい…がふわりとした軽さで春らしいです♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/22 20:23:49

    ♡弥勒さん♡

    弥勒さんったら~恥ずかしい事を(๑→ܫ←๑)
    じゃ~あ~んして(*˘艸˘*)くふっ

    弥勒さん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/22 20:16:42

    ♡macaronさん♡

    あはっ♪大きな鼻に見えない?大丈夫かなぁ^^;

    macaronさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/22 19:54:32

    ♡可奈ちゃん♡

    そうそう~白ガチャだよぉ^^
    今回の白ガチャなかなか良い感じ♪

    可奈ちゃん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/22 19:51:54

    ♡めいちゃん♡

    このリンゴね~誰かがくわえてるの見た時
    ピエロの鼻かと思ったんだぁ^^;
    リンゴだったんだね~

    めいちゃん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/22 08:22:33

    そのりんごを口移しで食わしてくれるんだな?wwww

  • macaron

    macaron

    2016/03/22 08:20:36

    リンゴくわえたぷるんちゃんも可愛いね♪
    喉つまりしないようにね^^;

  • 可奈

    可奈

    2016/03/22 07:42:38

    ガチャコーデかな?いいです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • めい

    めい

    2016/03/22 04:22:48

    リンゴぱくっ!そんなぷるんさんも可愛くて好きです♪
    靴のコト教えてくれてありがとう。