みゆ

青ガチャ85弾コンプ♪

コーデ広場

青ガチャ85弾無事コンプしました。

今回はいつもよりちょっぴり早かったかも。

いつもこのくらいだと楽なんだけどなぁ。

  • しゅん

    しゅん

    2016/05/20 14:53:36

    こんにちは♪
    サークル以外の友達には板に最後のコメ書いてないので
    こちらに失礼します。
    昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
    最後にお会い出来てとても嬉しかったです♪

    私は嬉しいのと寂しいので半泣きでした…(^^ゞ

  • 雪珈

    雪珈

    2016/03/28 15:31:24

    みゆちゃん連絡ありがとう❤
    そんでもって私がめっちゃ遅くなってごめんです~(>_<)
    ほんまごめん、むっちゃごめん。

    本日フリマあげてきました。
    3/28 15:28
    お手隙の際にでもご確認お願いします(*´ω`*)

  • 試練

    試練

    2016/03/22 23:15:07

    コンプおめでとう(^^)//パチパチ

    鬼門のヘアクリップで足踏み状態です

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/03/22 22:29:54

    ガチャコンプ
    おめでとうございます^0^

  • 優伽

    優伽

    2016/03/22 13:18:44

    青ガチャコンプおめでとう。(^^♪

    あと1つ目玉が出ればコンプなのだけど、
    その1つがなかなか出ないのだよね。(^^ゞ