kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最近笑った出来事

お笑い

うちのばあちゃんはかなりの肥満(*_*;

自分の体重をひた隠ししたいた。

でもバレた。

一番でかいのが次男で180センチで
この男がめっちゃ細くて63キロ。
一番ちっこいのがばあちゃんで150センチ。
一番重いのがばあちゃんで74キロ(・_・;)





  • ぱるな

    ぱるな

    2016/03/27 16:43:34

    お元気がいちばんでございます❤(^-^*))
    しかしホントに次男さん、モデル体型!!!

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/03/24 00:50:18

    おばあさま、お元気ですか?
    お年をとると、やや太めの方が体力があるため、長生きなのだそうですけど・・・
    ちと多いかな・・・
    あまり多いと、膝とか一度痛めると大変になりそうですね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/03/22 19:37:29

    背が高くて痩せているとは・・・モデル体型。
    羨ましい~
    背が小さくてややぽちゃっているのなら
    一緒にダイエットですね。