腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

朝の出来事ーノ

日記

どもどもーw( -w-)ノ

あ、そーいや今日の朝地震ありましたよー
寝ぼけてた時だったんで、地震だってコトに気づくのが遅かった;

ガタガタッ「・・・・・・・・・・うおっ!?」みたいな(笑w

あ、朝起きた時に窓の外を見たら・・・真っ白ww
霧の中、愛犬の散歩してましたーw寒かった((´□`;))


・・・・・・・ああああっ何書こうとしたか忘れてしまった(´□`;!!
な、何だったっけな~・・・・;
思い出せない;;







と、いうコトで思い出したら・・・また書きます(´w`d はい

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/17 00:58:21

    いや、ちょっとしたらすぐにおさまっちゃいましたww

    う、海沿い(ノ□`!?羨ましいですが、地震の時とかは心配ですよねー;
    気をつけてくださいねーwwノ

  • 4B

    4B

    2009/09/17 00:44:17

    大きな地震だったの?
    無事でなによりです^^

    私の家は海沿いだから、地震の心配と津波の心配を
    しなければなりませんwww