知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

スルー・ザ・ルッキンググラ~ス!(`・ω・´)b

サークル

鏡の国に住んでいるアリスちゃんから
お茶会へ招待してもらいましたοοο ( ∩︎ˇωˇ∩︎)

会うのひっさしぶりだなぁ(*´ω`)
    元気にしてるかなぁ。。

鏡の国はなんでもあこべこ…
   じゃなかった、 あべこべ…

甘いものを食べれば食べるほど
    ダイエットになってしまうという!!!
お菓子好きにはまさに!!ヽ(≧▽≦)ノヤッタ~!



でも久しぶり過ぎて さっきは鏡を上手く通れませんでした…
おでこがいたいよ~
このままとおれなかったらどうしよ~o(TωT )( TωT)o ウルウル











コデ研のお題No 24
行ってきま~す(お出かけ編)  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/04/18 20:35:04

    >コメートさんへ

    えっ やだやだ~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
    とりあえず 「何十倍!」 はいやです~~~ww

    しかも2年って…( ´艸`)ww
    あっそうだ! コメートさんも一緒にお菓子を食べちゃいましょうww
    一緒にお話ししてれば2年はすぐですよ~♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/04/17 22:00:36

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    しおりちゃん(^^)
    甘いものを食べれば食べるほど
    ダイエットになってしまうという!!!
    うふふふ(^^)
    そうじゃないのよ(^^)
    鏡の国では、私達の世界の何十倍も太ってしまうの(^^)
    ほ~ら(^^)
    しおりちゃん、鏡を通れなくなっちゃった !
    そうね、ダイエットに2年くらい掛かるかしらね(^^)
    しおりちゃん、別の世界に行ったら、御用心ですよ☆
    ダイエット、頑張ってね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2016/03/26 23:38:00

    >さんぼーへ

    ふっふっふ (・∀・)
    我が家の電子レンジは只今故障中~~~w
    ふっふっふっふ

  • しおり

    しおり

    2016/03/26 23:36:45

    >ふくちゃんへ

    コメありがとう(*´▽`*)
    お返事遅くなってごめんね

    ! わかったヽ(≧▽≦)ノ 保存しとくよ~~~♪

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/26 23:30:22

    電子レンジは偉大なり。


    眠って誤魔化して翌朝には治ってる、そんな方法をとってます_( :3ゝ<)_

    なんですと~!羽が生えて飛んでいけたらハッピーですねw

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/26 22:49:12

    結局昨日、じゃがバター作って食べちゃいました(゜∀゜)


    痛いだけなんです~~
    食欲も普通にあるし。何なんでしょうね^^;

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/24 23:44:57

    ジャガイモは、それ単体で美味しいんだ……!コンソメ味が好きならコンソメスープでもいいじゃないか……!私はジャガイモの風味と油と塩だけで満足なんだ~~~~!!

    味別に札(?)も別なら、きっとそれぞれ2個ずつOKですかね?w

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/24 22:16:19

    ふぉおおお~!
    周り、コンソメ党ばっかりで(´;ω;)
    隊長!一生ついていきやす(´;∀;`)!!

    55円!?それは初めて聞きました。安くても……68とか?良いな~

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/24 20:56:45

    たいちょー!鼻が、鼻が!!ノォオオオオオー!ず(

    私はこだわり無いですね~。気分で固いのを選んだり厚いのを選んだり安いのを選んだりw
    うす塩とのり塩が好きです。

  • ふく

    ふく

    2016/03/24 16:34:04

    コーデかわいいから保存しておきな~(*^O^*)

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/24 09:11:26

    かいちょー!いや、たいちょー!!

    どっちで呼べば良いんだ~(;;゜д゜)


    とりあえず、参謀はお口直しのポテトチップスを持参しようと思います(ノーωー)ノ

  • しおり

    しおり

    2016/03/23 21:09:45

    >あかりちゃんへ

    ですか!
    ステキだったんですね!w
    あんまり意識してなかったんだけど
    三連続で褒めてもらったのでなんだかその気になってきたよ~(//∇//)はは

  • しおり

    しおり

    2016/03/23 21:08:05

    >ぴぽぽさんへ

    いいですよね!夢の国ww
    自分で考えてちょっといいなっておもっちゃってみちゃったりしてみたりして…(o´艸`)wふふふ

  • しおり

    しおり

    2016/03/23 21:06:50

    >さんぼーへ

    えっΣ(・ω・ノ)ノ!恰好よかった?
    (//∇//)てれれれれ~~~~ww

    それはきっと鏡国のダイエット効果にちがいありませんw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/03/23 17:54:27

    コーデもステキ~^^♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/23 15:37:56

    うわ~!!
    とっても、かっこいいコーデですね(o^-^o)
    そんな夢の国に、いってみたいなぁ♡

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/23 11:14:45

    今日のコーデ、恰好良すぎです(っ`∀´)っ!!!!!
    青と金、やはり素敵(*^ρ^)

    それにしても……そこ、本当に夢の国ですね!行きたい!