ゆきみん

くもりの水曜です。

日記

今日はどんよりくもりの水曜です・・・なので気温もあまりあがらず。

10℃くらいなので・・・肌寒さ感じます。( ;∀;)

さて、今日、いきなりやよい姫からのメッセージ来てたけど…
わたしは、無料範囲してやってないので写真イベント関係ないのだけどね。( ゚Д゚)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/25 16:16:35

    それもありですよ。

  • いしころ

    いしころ

    2016/03/24 17:24:36

    ありがとうございます インするのが深夜が多かったので
    タウンはいつの間にか終わってることが多いです^^;
    数日前から 昼間にちょっとインして挑戦してますけれど・・
    たぶん着せ替えアイテムには手が届かないような・・
    この前のイベントもお部屋アイテムだけで終わってるしね~
    まぁ~いいかぁ~って感じで楽しんでます(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/24 17:14:00

    モモちゃんに教えてもらって・・・できたのね。( ;∀;)いしころさんもやってみては?

  • いしころ

    いしころ

    2016/03/24 17:11:20

    私もイベントあまりやれてないです
    いつの間にか終わってるし^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/24 15:59:08

    課金アイテムないと・・・ポイントもなかったけど。( ;∀;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/23 18:30:40

    え?
    今回は無課金でやったよ?
    毎日とりあえず写真とったら1260ポイントになって
    1日45ポイントだからね^^
    着せ替えアイテム2個は貰える
    フレームとアクセの2個ねぇ~