なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

ドラゴンフルーツwithアイス

日記

先日、お伝えしたドラゴンフルーツですが、
バニラアイスと一緒に食べたら
なかなかおいしく食べることができました( ̄~ ̄)

この前食べたのより甘い味だったので、
母が『ライチみたいだね』って言ってました。
言われてみれば甘さ控えめのライチかもです。

ドラゴンフルーツを食べる際には、
アイスクリームをお忘れなく!!


#日記広場:日記

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/09/17 22:23:09

    単体だと???なお味でした。
    アイスをつけたほうがおいしくいただけますよw
    近所のスーパーには売っていないものなので、
    いい経験になりました( `ー´)ノ

  • しろ

    しろ

    2009/09/17 02:50:58

    なるほど、単体で食べたからイマイチだったんですかね?ww
    でも、味も知ったしもう買う勇気がww
    とりあえずお高いと言っても…1つ600円くらいで売ってましたよ^^
    少し割高?なのかも^^;

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/09/17 00:32:59

    >TAROさん
    見た目はかなりよろしくないですが、
    味と食感はそんなかんじです( `ー´)ノ
    ぜひ、ご賞味あれ!

    >アニスさん
    アイスがあったほうがおいしくいただけますよ♪
    ぜひお供につけてくださいね(∂。-)-☆

  • アニス

    アニス

    2009/09/16 23:59:52

    やはり、アイスは必須アイテムなのですね。^^

  • TARO

    TARO

    2009/09/16 23:55:43

    なるほど、食感はライチですかぁ