りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

カウントダウン

日記

きょうは、少しアタマが痛い。。。



最近、強い頭痛とかなかったので
自分は健康になったのだと思うコトにしてるんだけど

やっぱ、
持久力がたりないみたいなんだよね
こんなとき
あの、なんとかいう
薬局で売ってる飲み物がのめたなら。。。とか思う


年度末、
忙しいだけぢゃなくて
いろいろ。。。あるなぁ
緊張感がマックスになると
吐き気までおこってしまう


おちついて
おちついて
おちついて


あと数日間を
なるべく丁寧にお仕事したいと思う




  • みんと

    みんと

    2016/03/24 18:37:38

    いますぐりりちゃんトコ行って
    あたまなでなでよしよしいいこいいこってしたげたい!!

  • 雛 ショコラ

    雛 ショコラ

    2016/03/24 18:13:19

    プレッシャーかな。
    私も眩暈持ちで、疲れがたまると偏頭痛がおきたりするよ(▰˘◡˘▰);
    今の季節は、気圧の変化もきついしね@@
    私は、漢方で楽になったけど。

    大丈夫。
    痛くなったら、痛み止めのんで・・暖かいお茶を落ち着いて飲んでリラックス。
    大丈夫。
    倒れてもなんかなる。
    仲間を信じて。
    ただ・・目の前の一瞬に集中して、丁寧に丁寧にそれだけを考えるんだよ^^

  • ガガ

    ガガ

    2016/03/24 00:46:35

    まじめすぎ? なんでない?
    仕事なんてさー、テキトーでいいよ( ̄∇ ̄*)>

  • りょぐ

    りょぐ

    2016/03/23 23:56:50

    こんばんわ^^

    りりかさんはがんばりやさんだもんね!
    でも、一人で抱えすぎないでね!
    ちゃんと見てる人は見ているから^^

  • タクヤ

    タクヤ

    2016/03/23 23:47:19

    いままでちゃんとやってこれた経験があるんだから
    おちついて丁寧に仕事すれば大丈夫ヾ(*ゝω・*)ノ