おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

KHに

お笑い

KHとは、ニコタと同じスクエアエニックスでやっている


キングダムハーツと言うゲームなのですけど、、、

そこに私と同じニックネームの「パドメ アミダラ」と言う人が居た事です^^

パドメは、映画SWのエピソード1~3までの登場人物でして、、

公開から10年以上経っているので、、

知らない人多いかも~って思っていましたが、、

マニアは何処にでも居るものですね。

私はフルネームでなく「パドメ」で、

KHでは「amidara」と名乗っていますw

正確なフルネームは「Pdome‘Amidala Naberrie」 でありますww

  • パドメ

    パドメ

    2016/03/24 22:30:21

    燕たろーさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    今のPTで、ニックネームのの由来を発表する機会が有って、
    その時、KHの 「パドメ アミダラ」なる方を知りました
    常に上位に居るとか~
    それで、発見してデッキを拝見させて頂いたところ、、、すんごい課金者!!
    ニコタの「パドメ」さんとは、似ても似付きませんです~ww

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/03/24 22:08:46

    その方(多分同じ方だと思う)と、合同PTで一緒になったり、
    一週間だけ短期のPTで一緒になったことありますけど、
    最初見たときは「???」となりましたよw
    なんか、ややこしくて紛らわしいけど、同じチームになって観察してみると
    やっぱり違う人だなって思いました。

  • パドメ

    パドメ

    2016/03/24 20:32:00

    しゅぽぽさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    ニコタで同じニックネームの方、、、
    私の知る限りでは、、男性で1人しか存在しなかったので、、
    同じコーデに成りにくいかと 存じますよ^^

  • パドメ

    パドメ

    2016/03/24 20:28:27

    有効さん、
    コメント、ありがとうございます^^

    10年と言うと ひと昔って言う増すからね、
    でも、、映画SWは 40年からの歴史があるので、、
    知る人は知るって処でしょうね^^

  • パドメ

    パドメ

    2016/03/24 20:24:07

    レモンリーフさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    ま、リアの名前からして よくある名前なので
    驚きませんけどね、、同姓同名 少なくも3名知っていますからww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/03/24 06:29:34

    名前の付け方 いろいろだね (^.^)
    同じ名前で コーデなども似てくると 区別出来なくなりそうww

  • 有効

    有効

    2016/03/23 23:34:37

    スター・ウォーズの登場人物の名前だったんですね!
    物語の人物でかぶることはよくありますが、古い作品では珍しいですよね。

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2016/03/23 23:07:15

    KHをやってないので、ググってみました^_^
    なるほど〜って思いました。
    同じニックネームの人がいると、アレ?って気になりますよね。