✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/24 19:52:16

    ♡弥勒さん♡

    弥勒さん~
    風邪治してぇ~~~><

    弥勒さん~
    今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/24 19:49:59

    ♡macaronさん♡

    本当にね・・・まだ寒いのに「春コーデ」なんて着てるから
    風邪引いちゃったのかも~あはは^^;

    心配ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)

    macaronさんも~
    体調崩さないようにねぇ~今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/24 19:44:46

    ♡めいちゃん♡

    ちょっと、水色コーデって・・・
    寒く感じるかなぁ~って思いながらしちゃった^^;

    心配ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)

    めいちゃんも~
    体調崩さないようにねぇ~今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/24 19:35:53

    ♡けいさん♡

    さすが~けいさん^^
    青ガチャだって、すぐ分かってしまう♪
    水色と白コーデって、寒く感じてしまわないかなぁ・・・

    ご心配ありがとです(✿◡‿◡ฺ)

    けいさんも~
    体調崩さないようにねぇ~今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/24 08:45:14

    今日も美しいぞ~( ˘ ³˘)♥

  • macaron

    macaron

    2016/03/24 08:22:27

    この背景にガラスの薔薇、冴え冴えとしてよく合ってるね。
    ぷるんちゃんの春コーデとっても素敵だけど、
    薄着で風邪こじらせないようにね^^;
    温かくして早く風邪治してね♡

  • めい

    めい

    2016/03/24 07:39:05

    キラキラ水色コーデ素敵です。
    風邪っぽいの大丈夫ですか。心配です。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/24 01:19:07

    わぁ~♪
    綺麗ですね☆
    水色と白のコーデは爽やかですね^^
    ヘアアクセ、色違いだけど、色が違うと雰囲気が随分違うんだなぁ…とちょっとビックリ。
    とろけ感が違います。
    それにイヤリングとブレスレットは青ガチャでしょ?
    青ガチャと思えない^^;
    ブレスもイヤリング(ピアス?)見え隠れしているのが良いですね。
    薔薇の花と白い羽が効果的で、おしゃれです~❤

    お身体、くれぐれも大切になさってください❤