ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

蝶々夫人 Madama Butterfly

コーデ広場

「蝶々夫人」 ~Madama Butterfly~は、以下の諸作品をさす。

  1. アメリカの弁護士ジョン・ルーサー・ロングの短編小説
  2. 1.をもとに制作されたアメリカの劇作家デーヴィッド・ベラスコの同名の戯曲。
  3. 1.2.をもとに制作されたジャコモ・プッチーニ作曲の同名のオペラ。

■バタフライクラウン
■妖精ヘア
■肩のせチョウチョ
■蝶々ピアス
■蝶舞うネモフィラの花束(ブルー)
■和風庭園の女主人
■小さき国の肩のせツバメ
■カゴの中の胡蝶(紫)
■銀河鉄道の旅人シューズ
■まとう蝶々
■小さき国のモンシロチョウ
■キラキラパーティー(3周年)
■浮世絵繚乱の雅蝶フレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/24 23:54:36

    ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    あはは (*´艸`*)それは
    『エースをねらえ!』の お蝶夫人のことかなぁ~
    ゆこたんも、やってみたいとは思いましたが
    テニスラケットは持っているのですが、あのお蝶夫人の髪型が無いのと
    目をかなり大きく整形しないといけないのでまだ出来ないでいます。(;´д`)ゞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/24 22:52:55

    本当に蝶々夫人さんですね♪
    俺は手にラケットを持ってるのかなぁ?とか思いつつ、記事を開きましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/24 19:44:37

    ナンシーさん こんばんは。

    チョウチョのアイテムはかなりありました。
    特に女性用に多いですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/24 19:43:37

    ケイト☆さん

    このガーデニング マスターアイテム Lv.200の
    和風庭園の女主人(セット服)は、とくにいいですよね~
    この揚羽の羽が、取り外しがきけば、もっといいのにね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/24 19:41:06

    KIKIくん  こんばんは

    若いツバメ・・・かぁ(‾◡◝ღ) いいなぁ

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/03/24 19:13:11

    蝶々アイテムこんなにたくさんあるんですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/03/24 10:18:27

    その揚羽のはねのついたおきものにちょうたち綺麗ですね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/24 03:16:07

    やっぱり若いツバメだったのね(・∀・)