つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

久々の桂花

家庭

http://keika-raumen.co.jp/

池袋にあるのを思い出し久々に立ち寄ってみた
よくよく考えると一回倒産してたんだよな^^;

久々のお味は・・・・・。

一番高そうなの頼んだけど
豚骨なのに濃くない・・・。

昔はもっとドロッとしていて
コクがあったはずなのに・・・・・。

なぜーーーーーw

あたりなラーメンが食べたいぞーーーw

  • みき

    みき

    2016/03/26 18:50:53

    ひでさん、こんばんは。

    おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
    やっぱり、明日お休みってなると、ほっとします。
    ふぅ(*^^*)

    最近、身体的にも精神的にも余裕がなくて、自分でも「ちょっとヤバいわ」って思っていたので、明日は思いっきり羽を伸ばします。
    今週もお疲れさまでした!

  • そら

    そら

    2016/03/26 16:33:40

    へえ・・じゃあハズレだったのか(´・ω・`)

    私は先週末、横浜家系ラーメンの吉村家(チェーン店?)を初めて食べましたw
    こんなに濃いの~と驚きましたw

  • ろっち

    ろっち

    2016/03/25 23:50:56

    桂花大好き♪ もう10年以上食べてないけど(´・ω・`)
    味が変わっちゃったのかな?というか、薄くなっちゃったの?残念。
    初めて食べた時は特に美味しいと思わなかったんだけど、なんか癖になって一時期通ってました。ああいうラーメンってあまりないよね… 上に乗ってるマー油?黒い脂、あれがスキw
    あー食べたい!

  • みき

    みき

    2016/03/25 08:35:01

    ひでさん、おはようございます。

    私、小さい頃に母と食べたラーメンがとってもおいしかったこと、覚えています。
    今はもう、そのラーメン屋さん、ないんですけれど・・・
    そのものズバリではなくても、いつかあの味に近いラーメンに出会えたらな、って思ってます。

    今日は代休いただきました!
    昨日も遅くなっちゃって・・・(>_<)
    おまけに、この間で最後と思った当直、来週の月曜日にもう1回入ります・・・
    その分、今日1日、思いっきりのんびり過ごします(^^)v

    リアのお庭の木瓜のお花、やっと開いてきました!
    楽しみです(*^^*)
    お天気もいいし、今日はまとめて衣替え・・・しても大丈夫ですよね?(笑)

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/03/24 23:24:17

    あらら・・・

    確かに・・・・・・ラーメンは特に…当たりはずれが多いですよね(^-^;

  • flora

    flora

    2016/03/24 18:13:11

    一度食べたことあるけど・・・
    好き嫌いがハッキリするラーメン屋さんかもです^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/03/24 17:52:32

    私も、おいしいラーメン食べたいです。

  • 寿々

    寿々

    2016/03/24 12:03:53

    こんにちわ(^o^)丿
    池袋は行った事無いですが
    新宿は有りますよ~
    美味しかった^^
    今でも有るのかな~?

  • 琥珀

    琥珀

    2016/03/24 09:22:00

    美味しいラーメン食べたいねーww

  • こしあん

    こしあん

    2016/03/24 08:59:31

    桂花、昔食べて気持ち悪くなってから食べて無いです^^;
    とてもこってりだった思い出…

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/03/24 06:47:07

    おおぉ~~~あたり~~~がないのですね?

    家で作ってあげたい
    大当たり^^
    でも
    ひで君のお口は厳しそ~~~う。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/24 06:24:04

    おはようございます。
    私は、塩が好きですねえ。

  • こみち

    こみち

    2016/03/24 03:59:49

    HPを見た限りではかなりなこってり系みたいですが、以前はもっとこってりだったんですか…。
    私はラーメンはあっさりしたものが好きかもしれません。