アミ

昨日お月様到達~!

日記

今の所ここまでしか行けなかったな~

もっと行けるのかしら?

とにかく色んなルートがあるようなので

沢山の人がチャレンジしているのを|ョ ェ')ジィーっと見て

研究する時間があってもいいのかな~と思いますv(。◕‿◕。)vブイッ♪

みんなじれったい~といいながらチャレンジしてますね(。◠‿◠。☆)

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/03/24 23:26:39

    すご!( ・∀・) イイネ!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/03/24 23:06:58

    わぁ~♪ さすがアミさん!! おめでとうございます♪(*^▽^*)

    幻想的ですね~! |ョ✪ω✪o)キラキラ☆ 

  • 凛花

    凛花

    2016/03/24 22:11:56

    おめでとうございます^^

    私もチャレンジしましたけど、途中で回線切れて(T_T)
    また頑張ってきます~

  • くう

    くう

    2016/03/24 20:20:50

    わあ♪こんなこともできるんだぁ^^
    綺麗ー♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/03/24 19:54:35

    昨日、行ったけど登れなかったwww

    いろんなコースがあるんだね。メモメモ・・・。^^



  • みーこ

    みーこ

    2016/03/24 15:11:23

    最初、どこから登ればいいかな? 

  • みーこ

    みーこ

    2016/03/24 15:08:23

    おぉー!ファンタジーじゃー
    銀河鉄道の夜にゃ!!りんどうの花畑幻想的~

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2016/03/24 14:48:19

    (●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

    ほんとに ちょこっとずつ ちょこっとずつ 登っていけるのよね!(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

    お月さまの真ん中に入っているお方もいらしたので
    きっと もうちょっと 進めるはず♪

    そして 反対側の 銀の月?にも 行けるようですよ~♪

    そうとう根性いるよね!ヾ(≧∀≦*) ww

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/03/24 14:14:16

    へぇ空飛べるのかな?綺麗な景色ですね♪