猫野サンタ

か、髪の毛がぁぁぁぁ~っ!

日記

オラは桜の下でちょいちょい昼寝するのが、好きにゃ。陽気がよくなったから、春らしいいでたちで出かけようと着替えてみた。

これは「サンタ服」というものらしい。ちょっと、チロリアンっぽい。おお、帽子かぶっても猫耳出てるし・・・えっ、ちょ、ちょっと・・・なにゃ、こりゃ?髪の毛がブリーチしちゃったでぇ~!(なぞの関西人)

・・・まぁ、いいか。シッポと同じ色目だし~。(いいかげんなヤツ)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/03/25 12:32:44

    ひなた+αさん、猫も人間も変身願望があるんですにゃ、きっと。

    でも、猫は肌が弱い(?)ので、ブリーチかますとハゲちゃうんです・・・て、よく考えたら、オラは小悪魔猫だから如何様にも変身できるのでした~。

    なんてったって、アイドル~♪(おいおい)

    しっぽに救われました。(ぺこり)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/03/24 16:34:42

    ブリーチも一回は人生においてします。
    多数派ではないかもですが・・・
    アイドルが黒髪なのでそういう影響でしょうか。

    しっぽも一緒でいいですね^^