人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

あと少し

日記

月まであと少しなんだが・・・。

牛歩より歩みが遅いぃぃぃ~!

まぁ今日はこの辺で(^▽^)/

  • まろん

    まろん

    2016/03/25 15:40:22

    えぇ~~
    月まで行くのですか? 私は屋根までしか上れなかったわww
    何故 だぁ~~???

  • ザイ

    ザイ

    2016/03/25 09:59:48

    皆さ~ん コメントありがとう♬(*◔‿◔)♡
    月まで行けたらまた載せますね(^^)v

  • みき

    みき

    2016/03/25 08:44:47

    ザイさん、おはようございます。

    今日は代休いただきました!
    昨日も遅くなっちゃって・・・(>_<)
    おまけに、この間で最後と思った当直、来週の月曜日にもう1回入ります・・・
    その分、今日1日、思いっきりのんびり過ごします(^^)v

    リアのお庭の木瓜のお花、やっと開いてきました!
    楽しみです(*^^*)
    お天気もいいし、今日はまとめて衣替え・・・しても大丈夫ですよね?(笑)

  • えりりん

    えりりん

    2016/03/24 23:36:17

    お屋根が限度~~~><;

    ひたすら上っている人をベンチに座って見学してました(笑)
    チョコチョコと右へ左へ行かれて、少しずつ少しずつ上へ行かれてました。
    大変そう、私にはとても無理だわと思いつつ・・・^^;

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/03/24 22:54:43

    何とかたどり着きましたが手が痛い…(笑)

  • ななこ

    ななこ

    2016/03/24 22:16:42

    あともう少しね~♬
    でも青空に浮かんで気持ちよさそう^^
    私も挑戦してみますね(*^-^)

  • なつみ

    なつみ

    2016/03/24 21:57:27

    月に帰っちゃうの~?w

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/03/24 20:39:00

    わ~~~~!ザイさんも行ってきたんだね^^

    月にいけるといいね~~~!

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/03/24 18:35:02

    月まで行ったよ~^^

    端から端まで歩いたら、手が痛くなったww

    1度でいいからサークルに顔出ししてくださいm(_ _)m

    といっても、不定期なんですがね><;

    登り慣れた人の参加を切に希望しています^^;