かず☆

あれれ

日記

風邪ひいちゃいました><

さっき熱 測ったら 36.6度
ふだんより約1度近く高いよ。

どおりで体がダルい訳だわ。

てな事で 
しばらく巡回行けないかもしれないけど ごめんなさい。

早く寝ます。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/09/13 23:17:24

    はーい。
    おやすみん。
    おそくなって
    ごめんね

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/09/11 12:23:39

    かずたーん
    風邪ひきました。

  • リッピー

    リッピー

    2016/09/10 14:00:41

    写真が非公開になってましたね

    失礼しました 

    お陰でまた三つ子ができました♪

  • リッピー

    リッピー

    2016/09/09 00:37:20

    ありがとうございました♪

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/31 22:48:06

    わ~えへへ。。。 「覚悟」。。。!!  便乗組みもよろしくね~(笑)

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/31 22:18:50

    6年ももつのね! がんばってるパソコンちゃん愛着が沸いてかわいいね!^

    今 リッピーが久しぶりにメールで「明日学校の帰りにそっちに行くわ
    いろいろ欲しい物がいっぱいあるから。。。」だって!

    お兄ちゃんにいっぱいお願いしそう 大丈夫かな?^^
    だって今日のショップの新作がリッピーのアイデアの物だから・・・
    お兄ちゃん よろしくお願いしま~す

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/31 10:27:01

    お兄ちゃん 目は良くなりましたか? 心配でIN最初に来ました!

    あの後考えて サークルの過去物を探し出してる作業が
    目に負担をかけたのかな??って。

    お大事にしてね~!

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/31 00:44:06

    お兄ちゃん おだいじに~^^

    おやすみなさい!

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/29 19:57:26

    ホタルソウの合成でかごを作ったのね!

    ホタルの光が素敵!!

    今度はお庭で育ててるのは花火華だっけ? 1個メガしてたね^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/27 00:59:42

    おかえりなさい

    お仕事お疲れ様でした^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/24 18:10:04

    ありがとう!

    ごめんね 忙しいときに  いってらっしゃい!^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/08/22 15:10:33

    かずたん
    お仕事がんばってね
    夜勤たいへんです。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/08/20 13:44:52

    かずたん
    あっついねー

  • 8♡にのちゃん♡

    8♡にのちゃん♡

    2016/08/05 08:01:27

    かずたん
    おかえりなさーい
    おしごと
    おつかれさまでした。
    ゆっくり
    ねてね♡

  • 8♡にのちゃん♡

    8♡にのちゃん♡

    2016/08/04 22:15:30

    暑いね
    かずたん
    お仕事がんばってね♡
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/08/03 10:31:13

    かずさん、
    本当はとても頼み辛かったのですが、
    図々しくお願いお願いしちゃいました。
    ありがとう御座いました。
    ブログ読んで下さいね^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/08/02 20:54:44

    かずさん、
    想いを運ぶ小鳥はもう全部飛んで行っちゃったでしょうか。。。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/07/23 01:40:18

    かずたん、優しいねー♡
    どーもありがとう♡

    ルンルン♡ルーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ウキッ♡
    えへへ

  • ミキ

    ミキ

    2016/06/12 14:57:49

    ありがとうございます^^
    大切に使わせていただきます!

    本当にありがとうございます*

  • ミキ

    ミキ

    2016/06/12 14:46:53

    こんにちは*
    お返事遅くなってしまい申し訳ございません;

    ダイヤの妖精 白
    ジュエリーブーケ 青

    で、宜しくお願いします◎

  • ミキ

    ミキ

    2016/06/10 05:30:19

    おはようございます*

    今日誕生日です♪

  • リッピー

    リッピー

    2016/05/09 22:33:36

    ピンクも黄色も すごく可愛くて気に入りました♪

    ありがとうございました

  • メーたん

    メーたん

    2016/05/09 22:25:43

    届いてたよ  ありがとう ^0^/*

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/09 22:21:27

    ピンクも黄色も かわいい!
    早速 つけました!

    ありがとう!
    メーたんもリッピー分もありがとう^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/09 22:15:44

    へ~ やっぱり メガしやすい庭と そうでもない庭があるんだね!

    まっこりの庭は 最悪グループみたいだなぁ^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/09 22:07:35

    髪飾りの数をたしたら・・・ 28個 合成28回もしたのね!

    回数もすごいけど なんと メガ花 112個 きゃ~ すごすぎて 目が回りそう><

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/09 22:00:37

    髪飾り かわいいから大好き!! そんなにあるの?^^

    色は  かず兄ちゃんにおまかせで 何色でもいいわ~
    ありがとう!

     ねぇ まっこりにもいいかな?
            プレゼント お願いしま~す

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/09 21:46:32

    免許皆伝 そんなランクがあるんだね!^^
    今計算したら  種500個・・・・ 50X90=4500    4500÷7個=642

    まっこりは 810円で 胡蝶0  かず兄ちゃん 642円で胡蝶1

    これならすごい確立だわ~~ 率がいい!! やっぱり ミラクル来やすいみたいね^^
    でももしかしたら もっと植えてそう^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/09 21:39:21

    わははははは。。。。。はは

    やっぱ お兄ちゃんはスケールがすごい!!!
    500個植えた???   わぉおお

    90個。。。 まっこlりはたいしたことがなかったね  はずかしい><
    でも 7個もできたなんて。。。 達人だね!! 
    お疲れ様 もう胡蝶蘭の顔も見たくないんじゃぁないかな?(笑)

    あ!そしたら そのミラクルがかかるまでにいくつもの合成をしたんでしょ?!
    髪飾りとかが残っていたら メーたんと リッピーにいただけないかなっぁ???^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/09 21:23:33

    お疲れ様でした! やっぱりまっこり達に先にあったのをくれたのね!
    ありがとうございました^^

    ひらひら胡蝶は 4個のメガ花とミラクルがかからないといけないから
    とっても難しいよね!
    実はまっこりはあれからまた10個の種を植えてやっと90個目で4個の
    メガをGETして初めてPの合成をしたんだけど
    やっぱりミラクルはかからなくて駄目でした><
    難しさを痛感しました!!
    髪飾りだけで・・・・・810円かかって出費が多くて
    今お財布がピンチ><(苦笑)
    その難しいひらひら胡蝶を3人にくれたんで とっても感謝しています
    お気に入りの胡蝶はまっこりのいつも後ろにつけていま~す^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/05/08 18:31:32

    はい リッピーにもまわしますね^^
    私たち3人は かずみお姉ちゃんと1回も
    双子ができなくて とても残念でした><

    今度やってみたいと思っていたとこで
    家族でなくなっちゃったので。。。。

    また何かの機会があったらCコーデでいいので
    やってみたいな^^

    まだマスクしてるけど 体調はいかがですか?
    おだいじに^^


  • あいちゃん

    あいちゃん

    2016/04/15 20:55:53

    お兄ちゃん、髪かざりありがとう!
    すごく可愛い・・・
    早く胡蝶できるといいな><

  • puramu♥

    puramu♥

    2016/03/30 09:33:16

    よかったね!お大事に!

  • ✿cherry.

    ✿cherry.

    2016/03/30 09:31:17

    よかった!すこし回復してくれて^-^
    無理しないでね!お大事に!

  • まっこり

    まっこり

    2016/03/28 18:15:17

    元気になりましたか? 心配です!

    早くよくなってね
     
    マスクのアイテムあるのねぇ 今の状況にピッタリね^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2016/03/26 10:53:49

    元気になりますように☆

  • のの

    のの

    2016/03/25 13:09:32

    早くよくなるといいですね
    お大事に!!

  • ぽいこ

    ぽいこ

    2016/03/25 10:08:48

    お大事に!

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/03/25 08:56:08

    おはようございます。1度近くは大変ですね
    私は36・4度が平熱です

    身体がだるくてたまらないでしょうね・・・
    お大事に^^

  • みみ

    みみ

    2016/03/25 05:21:30

    お大事になさってください

  • きちゃ

    きちゃ

    2016/03/25 03:51:09

    こんばんは、大丈夫ですか(。´Д⊂)
    お大事に…

  • おこめ

    おこめ

    2016/03/25 02:17:36

    お大事にね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2016/03/24 21:58:24

    お大事にしてくださいね^^

  • るも

    るも

    2016/03/24 21:57:23


    お大事に…(;´・ω・)
    ゆっくり休んでくださいね...!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/24 21:54:02

    お大事にね。
    拗れる前に治ります様に!^^

  • *hrn*。おん

    *hrn*。おん

    2016/03/24 21:35:03

    お大事に・・・。

    ゆっくり休んでね^^

  • マリ

    マリ

    2016/03/24 21:34:44

    お大事に…。

  • 紅覇

    紅覇

    2016/03/24 21:20:34

    お大事にしてください。
    無理はなさらないでくださいね~

  • 稔瀬.

    稔瀬.

    2016/03/24 20:57:20

    お大事に!

  • 柚村の柚乃!*

    柚村の柚乃!*

    2016/03/24 20:36:15

    大丈夫?!

    お大事に( ・ ・̥ )

  • ✡翼✡

    ✡翼✡

    2016/03/24 20:34:08

    おだいじに!

  • ✿cherry.

    ✿cherry.

    2016/03/24 20:22:36

    え?!大丈夫?!
    ゆっくりやすんでね!