そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

キーボードの音で

10代

こんばんは。



最近、クラスの子の一人が「パソコンのキーボードを叩く音が好き」と教えてくれました。
分かる気がします。
あの、パタパタパタ…って、いい音ですよね(^ ^)

もうクラスもおしまい、いよいよ明日です。
いつか…今のクラスのメンバーで同窓会みたいなこと、するのかな…?

でも毎年、結局このクラスでこのメンバーでよかった、最高!って思うんです。
住めば都、じゃないですけどね(^_^;)

やっぱり、なんかさみしいですね…。


と、言いつつも通知表が気になります。
二年生になったら受験が始まると思って必死で勉強します。
内申点なんて…辛いよう(泣)

でも、それを乗り越えなきゃ高校には行けない‼︎
己を打ちたたいて勉強します。

三日坊主にならないためには…四日やるんですよね(^ ^)

皆さんも、明日…3月25日(金)で修了式でしょうか?
新学期も頑張ってゆきます…寂しいけれど。


  • アリー・ドーソン

    アリー・ドーソン

    2016/03/25 11:17:17

    たしかに!
    勉強そんなに・・・
    すごい(T_T)

  • 百足 蛾

    百足 蛾

    2016/03/24 23:29:59

    キーボードの音、いいですよね!
    個人的にはパタパタ系よりメンブレン式というか分厚いタイプのガシャガシャ?する感じが好きです!
    あの重みといい厚みと良い…!!

    広場から失礼しました~