✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

コーデ広場

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/25 20:27:36

    ♡ヴァーンさん♡

    忙しかったんだね・・・
    お疲れ様~^^
    ゆっくり、休んでねぇ♪

    ヴァーンさんにとって~
    楽しい週末になりますように✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/25 20:25:10

    ♡弥勒さん♡

    弥勒さんったら~もう嬉しい事を^^♪
    弥勒さんも、白ガチャ似合わない事ないよ~

    弥勒さんにとって~
    楽しい週末になりますように✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/25 20:22:39

    ♡可奈ちゃん♡

    この背景~白ガチャのだよぉ^^♪

    可奈ちゃんにとって~
    楽しい週末になりますように✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/25 20:20:02

    ♡macaronさん♡

    さすが~
    macaronさんのフォローに感謝^^♪

    macaronさんにとって~
    楽しい週末になりますように✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/25 20:16:58

    ♡めいちゃん♡

    最近、ちょっと薄着過ぎたから・・・
    首に巻いてみたの^^

    めいちゃんにとって~
    楽しい週末になりますように✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/25 20:14:02

    ♡けいさん♡

    けいさんったら~いつも褒め過ぎだよぉ(*→ܫ←*)
    もう、コーデの組み合わせも底をついてきたって感じかも^^;
    最近、似た感じになってるよね・・・
    見飽きないでね~

    けいさんにとって~
    楽しい週末になりますように✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/25 16:05:16

    やったぁ~~っ^^v

    やっと

    仕事から開放^^

    少しだけどOFF

    それなりに楽しむぞぉ~っ^0^v

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/25 10:32:41

    ぷるんは何でも似合うなww
    俺ガチャコーデ似合わんしwwwww

  • 可奈

    可奈

    2016/03/25 10:10:46

    背景も幻想的ですね~♡(๑◕‿◕๑)

  • macaron

    macaron

    2016/03/25 08:44:46

    白黒の辛口コーデの中で、
    ブラウスの裾と袖口のカットが甘さを加えてるね♪

    桜の咲くころは花冷えで寒いから温かくね^^

  • めい

    めい

    2016/03/25 04:21:20

    白黒のコーデ落ち着いてて好きです。
    首に一枚巻くと暖かさが違うよね。
    早く良くなりますように。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/25 01:54:42

    白と黒のコーデだけど、全然冷たく感じないのは流石だな~…と思います^^
    最初、白ガチャのブラウスだって気が付きませんでした。
    ネックウォーマーをしていたんですね!!
    上手い使い方だな~…と思いました♪
    この間は、ちょっとボーイッシュに感じたキュロットも、今回はそんな風に見えません。
    本当に組み合わせ上手だと感じました。
    はっきりした色合いのルージュも効果的✿

    寒かったですよね><;
    風邪はいkがですか?
    暖かくしてお休みくださいね❤