猫野サンタ

ある日、桜の下で。

日記

ある日 桜の下で ネコさんに 出会った。

花咲く公園の道 ネコさんに 出会った。

ネコさんの 言うことにゃ

儲かりまっか? ボチボチでんな~。

ららら らんらんらー の らー

ららら らんらんらー の らー

・・・いや、マジで、儲からないときにゃ、おかずが買えない!

だから、桜が散り始めるとできる「花びらだまり」、そのままじゃあモッタイナイ!

淡いピンクの吹き溜まり。何かに使えないかなぁ~。

舞台の天井から撒いたら、「桜吹雪」。

ゴハンに振りかけたら、「桜ごはん」。

そこにお湯かけたら、「桜茶漬け」。

どんぶりに盛ったら、「桜丼」。

ああ、結局・・・花よりダンゴですにゃあ。