アミ

お花見~~お部屋改装しました

日記

お花見気分をお部屋で~~(~▽~@)♪♪♪

何か倉庫をごそごそしていたら色々ありましたね~(#^.^#) エヘッ

懐かしいアイテムも引っ張り出してお外での花見のような

お部屋になったかな?

もう少し改良できるとは思いますが、お近くにお越しの際にはお立ち寄りください(。◠‿◠。☆)

  • ぴいの

    ぴいの

    2016/06/01 07:40:47

    ちょっと長くなるので、こちらに書き込みしてます;^^

    私、偏頭痛(拡張型)と収縮型の両方の頭痛持ちw
    今回は偏頭痛型に効くという情報を、とある番組を観てて知りました。

    元々は乗り物酔いを防ぐためのベルトで、私が持ってる物の名称は
    「THE SEA BAND」と言います。
    発売元は株式会社 フソウコーポレーション。

    乗り物酔いはほとんどしないけど、海外旅行用として購入してました。

    形状はベルトというよりバンドですねw
    手首の部分から指3本分下がった中央部の点を押す仕組みになってる。

    頭痛のときも、その点を押すといいらしいです♪
    仕事帰りの電車内で頭痛が起き、入浴後悪化したので
    これは偏頭痛だと思い、就寝時着用したところ
    今朝は痛みが引いてました(´▽`) ホッ

    アミさん、偏頭痛持ち?
    普段、常備薬を処方してもらってますが
    去年薬剤性肝機能障害となった過去があるため
    できるだけ痛み止め系のお薬は服用してくないの。。。。。。。。
    (直接の原因がアセトアミノフェンという成分だったから)

    ツボ検索してもいいと思いますが、さすがにバンドはなかなか売ってないかな?
    商品名や会社名から調べてみてください(*^^)v
    ロフトとかの大きいところがいいかもです。(私は生協で購入w)

    役立つと(・∀・)イイネ!!

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/03/28 15:08:34

    凄いお部屋♪今度そのお部屋で花見したいですね(●´艸`)ヾ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/03/27 00:36:38

    先ほどはありがとう
    皆さんの話を聞いていると
    星の駅タウンは去年のアトランティスの後だったみたい
    だから最初の2.3日はその名残であの時のようになアイテムを身に着けていると
    すーすーと動けたんだって
    だから去年の水着を着ていくと泡の中に入った姿になったそうです
    それも、2.3にち前には修正されて今は出来なくなったとか
    そう思うと海の中を岩から岩へ動いていたようなうごきでしたね
    もう少し長くそのままにしておいてくれたら楽しめたのに残念でした

    あっ、ご存知でしたらおせっかいでした
    消しておいてください

    タウンが新してなったときに良く此方がどうやっても行けない所を
    歩いている方は見かけますね
    たぶん、特別な裏技があるのでしょうね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/03/26 13:20:41

    素敵なお部屋ですねw

    ポカポカ陽気に誘われて、蝶々が舞ってそうな雰囲気。^^



  • まいご

    まいご

    2016/03/25 22:49:26

    わ~見たことない可愛いものがいっぱい!
    ネモフィラとのコントラストが綺麗ですね!

  • みーこ

    みーこ

    2016/03/25 21:42:03

    うわ!それアミタンのお部屋?
    スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
    お庭みたいだねえ。いいねー

  • 凛花

    凛花

    2016/03/25 20:48:03

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    素敵なお部屋になりましたね^^

  • くう

    くう

    2016/03/25 20:45:52

    ちゃっかりお邪魔しました♪
    綺麗だったよー^^
    アミちゃんちでお花見、サイコー♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/03/25 20:02:13

    明るくて綺麗
    素敵です

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/03/25 10:21:57

    素敵です。
    私も、後で挑戦します。