みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

楽器店にて

音楽

 ヘッドホンがボロボロになってきたから
楽器店にて物色ε(◕‿◕✿)з
午前中なのに二階がうるさい
二階は貸スタジオになってる
防音なのに、これはドアを開けてる
店員に聞いてみると、女子高校生が練習してるとか
高校生なら、お金払わず学校で
嫌ってほど練習できるのにと思ったけど、
事情がおありなのねε(◡‿◡✿)з
昔、アニメのけいおんがブレイクしたから、
その名残かもしれませんね。
ちなみに、お目当てのヘッドホンはありませんでした。


  • みよ

    みよ

    2016/03/30 00:06:35

    銀嶺さん、オタクが喜びそうなアニメです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2016/03/29 23:55:19

    アニメのけいおん?  分かりません。 _| ̄|●)))ガクッ

  • みよ

    みよ

    2016/03/26 20:51:17

    クレイオーさん、今度、そのアニメ見てみます。

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/03/26 20:25:52

    こんばんわ。
    今の女子高生ならけいおん!よりラブライブだと思います。

    そのけいおん!は、NHKのBSプレミアムで放送します。