ゆきみん

金曜です・・・

日記

今日は・・・朝のうちは、まだ冬型で・・・晴れてるかと思えば、
みぞれ混じりの雨降ってきたり・・・また晴れ間が広がったり。
積もるほどではないのでいいけど・・・空気は寒い。( ;∀;)

午後、やっと・・・ゆるんできたようで・・・今は晴れ間が広がってます♪(^^♪

昨日、今日と花粉は少な目らしく・・・いいけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/26 14:31:43

    そう、衣服に悩みます・・・とにかく微調整ですよね。(^_-)-☆まだまだ雪もないとはいえない・・・北陸ですから。( *´艸`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/26 08:25:37

    おはようございます。
    みぞれですかあ><

  • いしころ

    いしころ

    2016/03/26 01:22:03

    なんだか まだ 春は問・・って感じがしますね~
    でも確実に 近づいてます こちらでも夜歯冷えますし
    外は寒いです 風が意外と良く吹くのよね
    気まぐれなお天気は付き合いきれないね~
    服を足したり 脱いだり・・忙しいです
    お互いこころ元気に過ごしましょう(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/25 17:14:21

    そっかぁ。( ;∀;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/25 17:10:42

    花粉症+アレルギーには年中ε-(´・_・`)ハァ…