snowman

むぅぅぅ

日記

これ、よくわからないうけど・・・・




  • ねこ

    ねこ

    2016/04/22 00:07:57

    こんばんは^^

    地震から1週間が経ちました。
    未だに、余震が続いてて、安心はできませんが、
    停電や断水してたライフラインも徐々に復旧してきてます。
    熊本市は、震度6強が2回あったけど、我が家は、なんとか無事。
    食器等が割れたけど、怪我もないです。

    ・・・ただ、
    近所の老人ホームにいる母が、相当なダメージを受けてるようで、
    怖いとも言えず、
    揺れても、自分で逃げれないし、
    身動きできず、ベットでひとり耐えるだけの恐怖は、、、
    オラも、なるべく一緒にいるようにしてるけど、
    いつ地震がくるかわからんからね、、、

    1日早く、地震がおさまるのを祈るばかりです。

    心配してもらって、ありがとうね。

     m(__)m