tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月25日

日記

七日市病院に行ってきました。。

でも、歩きじゃないの。。

車で行ってきた。。

血圧測定がきちんとできないじゃ。。

手の震えを血圧計が感知して、楽しい数字が出るよ。。

上記の件は看護師の意見ですが。。

65/45/88

48/37/65

脈拍は看護師が直に測って79だって。。

血圧は再測定無駄なのでしなかった。。

最近の高血圧もちゃんとはかれていないだけかも。。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/03/25 22:20:59

    今晩は☆
    通院お疲れ様でしたmm

    今年の春はもう少し先。。。
    まだまだ寒そうなので
    ご自愛くださいね^^


    答えは バラエティーでした♪