LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

とりあえず、作ってみました。

ニコットガーデン

ネモフィラの合成アイテムで
お部屋を作ってみました。

公園らしく見えるでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/27 20:58:54

    >ALL
    まとめレスで済みません^^;

    どうやら公園らしく見えるようなので、
    これをベースに少しずつ作っていこうと思いますj^^

  • zoko*

    zoko*

    2016/03/26 23:09:56

    (´ー`*)ウンウン
      とってもいい感じ~♪
    ステキな公園です~~ (*´▼`*人)

  • メルト

    メルト

    2016/03/26 12:46:51

    おお、なるほどこういう感じかー
    木はあった方が明るくていいねやっぱりね
    この花壇も合成だっけ??  これで1個の花壇なの?
    それとも、大量に並べた結果がこの花壇なの?

  • おの

    おの

    2016/03/26 06:48:07

    景色のいい公園ですね^^

  • みみ

    みみ

    2016/03/26 06:02:20

    素敵な公園です。

  • みのちん

    みのちん

    2016/03/26 00:13:10

    素敵な公園になりましたね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/25 23:24:43

    見張らしのいい素敵な展望台ですね^^

  • たまご

    たまご

    2016/03/25 22:43:26

    どこかに展望台がありそうな感じの公園ですね^^。

  • toruzo

    toruzo

    2016/03/25 22:40:08

    (^^)//"-☆ ふむふむ・・・なるほど^^