✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/27 18:51:59

    ♡けいさん♡

    春って~私の中では、白とピンクのイメージがあるんだけど・・・
    ピンク続きじゃ~見てる方達も飽きちゃうよね^^;
    そろそろ、イメチェンしなくっちゃ~♪
    けいさん~優しいからいつも褒めてくれる~嬉しい(*˘︶˘*)

    いつも、ほとんどのコーデにコメントしてくれて~感謝です(*✪‿✪pღ✿ღ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/27 02:13:43

    まさしく春ですね~❤
    ピンクの背景にピンクのもくれん?の花びらがいいですね。
    ピンクの濃淡がバランスよいのですね~^^
    ピンクと白だけ、黒と白だけ、というコーデって単調になりがちなのに、ぷるんさんのはそうならないんですよ!
    それがスゴイ!!
    といつも思っています。
    バランス感覚が良いのでしょうね~♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/26 19:32:10

    ♡弥勒さん♡

    弥勒さん~
    心配してくれるの~ありがとぉ(*'∀'人)✲゚ฺ*:₀♡♡

    弥勒さん~
    楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/26 19:28:29

    ♡可奈ちゃん♡

    可奈ちゃん~心配ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)
    大好きよん(。→‿◕。)♡

    可奈ちゃん~
    楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/26 19:24:08

    ♡macaronさん♡

    macaronさんったら~
    褒め過ぎだよ(*˘艸˘*)てれっ♡

    macaronさん~
    楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/26 19:21:06

    ♡めいちゃん♡

    あら~本当おソロ(*'∀'人)♪

    めいちゃん~
    楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/26 09:43:36

    今日も麗しいな~( ˘ ³˘)♥
    怪我病気に気を付けてくれよww

  • 可奈

    可奈

    2016/03/26 08:47:42

    ぷるんさん 今日もかわいい♡(๑◕‿◕๑)
    さっき予報見たら。。まだ雪が降るのかな~?
    お怪我ありませんように٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡

  • macaron

    macaron

    2016/03/26 08:31:16

    リアでも白木蓮が満開で綺麗だけど、
    ピンクの木蓮をまとったぷるんちゃんがとっても綺麗♡
    木蓮の妖精みたいだぁ❀

    ぷるんちゃんも良き週末になりますように♪

  • めい

    めい

    2016/03/26 06:51:04

    ピンクコーデ可愛いです♪
    密かにリボンが色違いのお揃いです。
    うれしいにゃん。