hima

鉢植え

日記

ガーデンの花が、かなりの量になっていたから
合成で鉢植えにしてみました

お部屋の中が鉢植えだらけになったけど
春らしいでしょ

  • setoka

    setoka

    2016/03/27 22:17:30

    尾道と愛媛今治間のしまなみ街道から見る景色はステキですよ^^

    そういえば広島にも吉田って街があるようですwww

  • hima

    hima

    2016/03/27 20:54:56

    ♪りんご♪さん
     ガーデンで同じ花を育てていたら、合成できるまでになってました
     同じ花を育てるのがポイントかも


    setokaさん
     愛媛にも吉田があるんですね
     広島の尾道が好きで、何回か行ったことがあります
     一度だけ、季節外れの台風の時に遭遇してしまって
     波の高い瀬戸内海を見ました

  • setoka

    setoka

    2016/03/27 19:55:45

    訪問ありがとう^^

    まだ操作慣れませんがよろしくお願いします!

    山梨は初めて富士山へ行った時、甲府のワイナリーに立ち寄った事が
    あります。
    又3年前に甲子園で日川高校の試合も見ましたよw
    そして愛媛にも吉田って地名ありますwww

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2016/03/26 17:48:09

    いいね~
    私もそういう部屋ほしいな~