人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

月の人

日記

やっとのことで月まで到達できました。
今回は真下のポールからの挑戦でした(^^)v

指が疲れました(;;´O`)=ε3

スムーズに動く方法はわかりませんがこんなもんでしょう。
横移動も大変そうですね(o^―^o)

  • みき

    みき

    2016/03/30 20:56:58

    ザイさん、こんばんは。

    なんだかお久しぶり、って感じがします。
    とりあえず、平常に戻りました・・・かな?(^^;)

    今度こそ、暖かくなったのではないかしら?
    私のお家の木瓜のお花も、やっと咲き始めました。

    春は嬉しいのですけれど、虫さんが動きは始めるのは困りもの(>_<)
    今度はお家の周りに防虫剤撒かなきゃ、です。

  • なつみ

    なつみ

    2016/03/27 21:09:16

    ザイさんを探しにwここに行きましたら、ポールから登ってる人を発見!
    真似してみたけど・・・
    月は遠いですね~

  • みき

    みき

    2016/03/27 09:41:50

    ザイさん、おはようございます。

    一昨日、お洋服を春モードにしたのですけれど、朝はなんだか寒いです(^^;)

    最近、指先がすごくカサカサになって、なんでかしら?、って思っていたのですけれど、原因がわかりました。
    お薬、錠剤やカプセル剤をシート(業界用語でPTPとか、ヒートっていいます)からばらすときに、アルミ箔で指先がカサカサになるんです。
    お休みの日の夕方は指先がいつもきれいに治るのでわかりました。

    このお仕事、手を洗うことがお仕事の一部で、さらに消毒までするから、どうしても手は荒れ気味になります。
    手を洗う・・・
    今の職場の主任さん、「私は足を洗うわ」っていってますけれど・・・(爆)

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2016/03/27 07:37:13

    おめでとうございます!
    なかなか難しそうですが、皆さんの研究熱心さは素晴らしいですね。

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2016/03/27 01:02:22

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

    すごい!すごい!(=゚ω゚)ノ

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/03/26 22:42:49

    月着陸おめでと~~!

    指がつらないように気をつけてね。

  • なつみ

    なつみ

    2016/03/26 22:07:09

    おめでとう~~(#^.^#)
    ちゃんと帰ってきてね~!

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/03/26 22:04:15

    月まで到達おめでとうございます^^
    離れた所をクリックするのが効率いいみたいですね^^

  • まろん

    まろん

    2016/03/26 21:53:40

    こんばんは^^♪
    先程から、月に行こうと必死になってましたが、とうとう諦めて帰ってきました。
    残念です~ (>_<)

  • みき

    みき

    2016/03/26 20:07:09

    ザイさん、こんばんは。

    おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
    やっぱり、明日お休みってなると、ほっとします。
    ふぅ(*^^*)
    今、横になったらそのまま爆睡しちゃいそうです・・・

    最近、身体的にも精神的にも余裕がなくて、自分でも「ちょっとヤバいわ」って思っていたので、明日は思いっきり羽を伸ばします。
    今週もお疲れさまでした!

  • まろん

    まろん

    2016/03/26 16:01:10

    あら~~とうとう月まで行きましたね~
    お目出とうございます。 私は、まだ屋根移動しか出来ないんです。
    再度挑戦して見ますが、(@_@。

  • ななこ

    ななこ

    2016/03/26 14:37:18

    おめでとう~♬
    月に行かれたのね^^

    登った人は皆 指が疲れた~><。 
    って言ってました!お疲れさま(*^-^)♪

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/03/26 11:44:57

    追記:左に向かう方が行きやすいです

    左は端まで結構簡単に行けます

    右端はルートを探しながら進むので牛歩><

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/03/26 11:39:36

    横移動の方が楽だよw

    割と簡単に動く・・・やってみて^^