マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

このシリーズうまっ!

グルメ

以前、冷凍食品が昔に比べると美味しくなった、ということを書いた記憶があるのだけれど、お気に入りのシリーズができました。もしかしたら、今頃?ってなるかもしれないけれど、それは新中華街シリーズです。実際に何種類あるのかは知らないのですが、チャーハン・あんかけ焼きそば・あんかけラーメンは食べました。本当に美味しかったので、リピートしちゃいますね~。ほかの種類もあるようだったらそれも食べてみようと思っています。