白黒抹茶

白黒抹茶

隊長と呼ばれた男の独り言

私って

日記

上がるの遅くない

隣に人はスイスイ上がって来ます
何か秘訣が有るのかぁぁ~~
教えてぇ~
真上にしか登れない
月にはどうすれば行けるのぉ~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/27 07:59:00

    あ 画面もね〜〜
    大きくしたり小さくしたりと
    結構クルクル変えながら
    やってみてね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/27 07:57:57

    画面大きくして 自分のアバの左右と上辺り
    を 遠くを押したり近くを押したりしながら

    移動するのよ
    動かないなって思ったら
    遠く押したり 近くを押したり
    上押したり 左右行ったりで
    そうやってるうちにクククッって動く

    大潮さんの言う通り〜(^ー^)ノ

  • 大潮

    大潮

    2016/03/26 23:19:48

    だからさ
    ↗とか↖とかの方向に叩くのよ~
    じわりじわり くいっとあがるはずなのよ~
    間隔は足、ひざ、腰、胸、首、頭ぐらいの感覚で

    すいすい上がって行く人がいたら
    私を月までつれてって~
    とSOS
    それでふられても
    教えて~くれ~~
    と絶叫~~~~~