葉っぱが通る道

キャロライン

 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

ドライブ先の選び方

車・バイク

 皆さんはドライブ行かれるとき、何を参考にして行き先を決めてますか?

 私はドライブ系の雑誌やネットです。

  • みき

    みき

    2016/04/25 20:53:03

    キャロラインさん、こんばんは♪

    今週末からGWですね。
    私は、あまり関係ないですけれど(^^;)
    それでも、何日かはお休みできると思います。
    GW前の駆け込みで(?)、外来が忙しいです。
    忙しいときほど、腰を落ち着けて、って自分にいいきかせてます。

    まず今週前半、がんばりますね(^^)v

  • みき

    みき

    2016/04/24 09:24:32

    キャロラインさん、おはようございます。

    やっぱり雨、降っちゃいました・・・
    せっかく昨日、除草剤撒いたのに(>_<)
    ミキ、敗れたり!

    今週後半からGWですね。
    まだシフト出ていないんですけれど、何日かはお休みできると思います。
    ちょっとゆっくりできるかしらね?(^^)v

    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2016/04/21 21:30:03

    キャロラインさん、こんばんは。

    今、コデマリがきれいに咲いていますね。
    昨年、お勤めに使う電車がJRから私鉄に変わって、コデマリを植えているお家の前を通ることが少なくなってしまいました。
    今朝、きれいに咲いているコデマリを見つけて、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

    今晩も雨です。
    明日の朝にはあがってほしいのですけれど・・・

  • みき

    みき

    2016/04/20 20:24:22

    こんばんは♥

    私は免許、気づいたら失効しちゃってて、以来、再取得していません・・・(^^;)

    今朝、ちょっとお家の裏に行ってみたら、雑草がすごく伸びてました。
    伸びるの、早いです(>_<)
    放置していたら大変なことになっちゃいそうなので、今週末に除草剤撒こうって思ってます。

    そろそろ、冷たいものがおいしくなってきました・・・

  • 錯乱坊

    錯乱坊

    2016/04/04 21:22:15

    訪問ありがとう^^

    わしは食べ物系のネット情報じゃの。
    目的が食べ物なので

  • 辰之

    辰之

    2016/03/30 13:55:01

    行きたいとこ決めるのは時期の催し
    後は途中道の駅に行って他の行きたいとこ探すかな

    最近はドライブとしていくことなくなってしまったですね
    少しさみしいですがね

  • aim

    aim

    2016/03/27 20:53:46

    車でのドライブコースは、だいたい決まっていますね。
    バイクでツーリングに行ったときは、どこどこ方面と決めたら
    あとは行き当たり気分次第でハプニングを楽しみます。
    旅は予定を決めすぎるとつまらなくなりますから。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2016/03/27 17:40:51

    ネットで情報収集ですね^^

    たまには車でふら~とあてのない旅もしていますよ♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/03/26 21:27:01

    私は先に何が食べたいかで決めます (´ω`)