りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

FUROSHIKI・しんどろーむ

日記

ココロが極限状態から抜け出せたよ



やれるコトしか、やれないんだし

頑張れるぶんしか、がんばれないんだし


もう、
それで、いいぢゃん^^



あと4日


金曜日は
また新しい始まり



不安は期待に変えていこうね


きっと
きっと
きっと

大丈夫だからね


持ち帰りのお仕事を「風呂敷残業」っていうんだって^^
なんかステキな言葉ぢゃない?

さーて
風呂敷の中、まだまだ残ってる^^
がんばろー!

  • ひこ

    ひこ

    2016/03/27 21:16:35

    どうも^^v

    ひこも風呂敷残業してます。。。
    もう少し残っているけど
    今日は、や~~めた!^^;;;

    来週の土日は泊りで研修もあるし!
    年度末や新年度は忙しいね><

  • みんと

    みんと

    2016/03/27 00:52:28

    りりちゃんが努力をした時間はね、
    そのぶんちゃんと、あとで、忘れたころに
    思いがけない形で、おかえしが返ってくるんだょ。
    なんだろうね、楽しみだね。
    だから、今は、やってやろうじゃん!
    あたしはりりちゃんの味方だからね。

  • タクヤ

    タクヤ

    2016/03/27 00:06:18

    風呂敷の中、少しでも早く軽くなりますように^^