月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


無意識にカレーのうたを歌っていた。恐るべしw

  • 月光

    月光

    2016/03/27 01:29:22

    >楓さん

    飯テロすみませんwww
    夕飯がカレーだったもので、恐ろしいことに無意識に歌っていました^^;
    耳に残る歌で小野Dの罪は重いと思います(笑)

    保坂は仰るとおり残念なイケメンです。
    スペックは高いのに言動が残念で気持ち悪いが誉め言葉のイケメンですw

  • 楓

    2016/03/27 00:28:43

    カレーのうた?とググってニコ動へ
    最初は歌詞が良く聴きとれなくて意味不明でしたけど
    2~3回聴いて、判ると耳について無限ループ中w
    食・べ・た・い!こんな夜中に飯テロか!!ww

    歌~保坂と千秋・・・みなみけ?
    何年か前に深夜放送で見てた…
    保坂って直ぐ脱いじゃう残念なイケメンだった記憶が
    良い声だと思ったら小野大輔さんの声なのね