✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/05 01:57:52

    極道の紋章・・・白竜さんが主演のVシネです。小沢仁志さんなんかも出てます。
    20作作られ・・・
    さらに・・・新・極道の紋章で8作作られてます。
    新の方は・・・的場浩司さん主演です。

    ただ、見るなら・・・新よりも旧の方が好きです(笑)

    演技的な事を言うと・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!ちょっと・・・と言う部分もいくつかあるのですが、
    基本的には、面白い作品です。
    例・・・レスラーの藤原組長も後半、出てたり。具合の悪い安岡力也さんが出てたり。

  • Crazy

    Crazy

    2016/04/05 00:22:17

    暇なので・・・Vシネマ『極道の紋章』シリーズを観てました(笑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/27 19:31:19

    ♡macaronさん♡

    そうなの~ちょっと薄着が続いて風邪引いちゃったから・・・^^;
    でもね~macaronさんが来てくれるから元気出たよぉ^^b
    私のとこは、まだ桜が咲かないよ・・・><
    頭に被ってるの温かそう~可愛いし♪

    macaronさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/27 19:23:53

    ♡弥勒さん♡

    弥勒さん~待ち合わせに来てくれるのぉ~^^
    ずっと、待ってるからねぇ~♪

    お仕事忙しいみたいだけど・・・
    身体壊さないようにね~お手伝いしようか~^^b
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/27 19:18:46

    ♡可奈ちゃん♡

    可奈ちゃん~お友達と双子コーデ可愛かったよぉ^^
    私も、仲間に入りたかったよ~ん♪
    私じゃ・・・ちょっと無理あるかもね^^;

    可奈ちゃん~
    いつも、遊びに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/27 19:14:17

    ♡めいちゃん♡

    そうなの~ワインをスプーンに一杯飲んだら・・・
    酔っ払っちゃったよぉ~~~~~お酒弱いからね><
    めいちゃん、お酒強いのかなぁ~♪

    めいちゃん~
    春って・・・埃っぽいから、目(コンタクト)辛いでしょ~気を付けてね^^;
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/27 19:07:17

    ♡musicaさん♡

    こんばんは(✾♛‿♛)ノ
    来てくれて~嬉しい♪ありがとぉ^^

    同じデニム2色も持ってるの?コレ地味だけど、カッコいいよね~
    黒って合わせやすいから~良く見えるのかも~

    musicaさん~
    また、遊びに来てねぇ~今日は、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/27 18:58:53

    ♡けいさん♡

    ピンクから、イメチェンしましたぁ~^^
    でも・・春っぽくないから「春コーデ」って付けられなっかたの・・・^^;

    いつも、細かい所まで見てくれてるんだなって嬉しいよぉ(✿´⌣`✿)

    毎日、お仕事遅くまで~お疲れ様✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • macaron

    macaron

    2016/03/27 08:34:31

    今日はちょっと冬コーデに逆戻り?
    うんうん、花冷えだし病み上がりだから温かくしないとね^^
    チェックのスカートや髪飾りの赤が温かい雰囲気を出してるね♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/27 08:16:00

    う~む。。ホテルで俺と待ち合わせか。。(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/03/27 07:34:21

    今日は渋カワな感じですね~♡(๑◕‿◕๑)
    ぷるんさん黒も似合うな~

  • めい

    めい

    2016/03/27 04:42:03

    わぁ。今日は大人の雰囲気ですね。
    赤、黒のコーデシンプルなのにとっても素敵です。
    ワイン飲んでちょっぴり酔ったかな。
    ほっぺがほんのり桜色ですね。

  • musica

    musica

    2016/03/27 02:37:09

    ぷるんさん、こんばんわ。背景とテーブルの上にあるワインとかが何となく夜のムードという感じでいいですね。
    また、フリルデニムシャツをこのように着替えをしたのはすごいですね。

    私も2色も持っているのに、上手に使いきれていないものですから、コーデのうまさに感心しました。
    本当におしゃれですね。あやかりたいものです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/27 02:18:47

    これから彼氏とディナーですか?
    という風なイメージですね^^
    赤がヴィヴィット過ぎないのが良いのでしょうね~。
    でも、ブラウスの胸元のペンダントトップの赤にリングの赤
    細かい所も手抜きしていないんだな~と感じます。
    髪の色が黒いのも、すごくバッチリな選択なのではないかと思います~❤