助けて下さい

パソコン/インターネット

今日(もう昨日ですが)は異常にタウンが重い。。。

タウンに行く→固まる→キャッシュクリア→再起動を何度繰り返した事か。。
 VistaでGoogle Chromeを使っているのですが、レイアウトが崩れたりせず軽くなる方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
ステプのお返しに行くのにも友達のブログを身に行くにもエラーが発生して相手のマイページに移動できない状態なんです。。。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/18 09:35:26

    Google Chromeって、・・・・あれですか・・・・・Σ(・∀・;)
    (下の時点で誤解してた。)
    あれ、どうしようもないですよ~~2回復元しました><

  • 。・+あゆ+・。

    。・+あゆ+・。

    2009/09/17 22:39:19

    そうなんだ・・・

  • 斎

    2009/09/17 18:44:50

    一度ブラウザを他のものに変えてみては如何でしょうか…?
    Lunaも結構軽いらしいです。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/17 04:24:16

    そこまでひどいと

    メモリに余裕がないんじゃないでしょうか??Σ(・∀・;)