ユーミ

部屋の模様替え

家庭

広くて2DK、大抵は1DKというアパートに一人暮らしをしていた頃は、割と良く模様替えをしていました。
少しでも使い易くしよう、と無い知恵を絞ってましたね。
一人暮らしなので、物が少なかったから出来た事です。

今は一戸建て住まいで、収納は殆ど作り付けなので、模様替えをしたくても出来ません。
書棚とかは、動かそうと思えば動かせますが、現在の位置が最も合理的かつ安全性が高いので、下手に動かせません。

何よりも、もう模様替えをしよう、という意欲が湧きません。

  • ユーミ

    ユーミ

    2016/08/01 23:37:39

    >アタッカーさん

    ありがとうございます。
    とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/01 23:34:22

    使っていただきたいだけですから、気にされずにね!

    友達が御面倒なら、解除して頂いてもいいですよ^^

    これからも宜しくお願いしますね♬^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/01 23:27:12

    こちらにお書きしますね

    レースで帽子数個取れたので使ってもらったらと友達申しよう

    オフにされてたので^^;使って貰った方が良いかな~とおもいます。

    お返しもお礼もいりませんから、レースでの景品ですからね^^

    若しよろしければ

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/04/10 09:13:04

    耳掃除はアルコールみたいのをコットンに付けて拭いてから綿棒でお掃除されてます。
    愛犬くんはちょっと苦手なようで、最後に「キュ~~~ン」といつも言うのwww でもその後におやつが待ってますから頑張ってますよ!

    何度「りえん」だと言っても「なしえん」と言っている天敵。うちの中だけにして欲しい・・・・

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/04/09 08:12:07

    ミニストップのソフトがボクの基準の味になっているので、観光地に行って350円出してソフト食べたらミニストップよりまずくてムカついたことが何度もあります(^O^)

    昨日動物病院で肛門絞り、爪切り、耳掃除のお手入れして最後におやつもらって愛犬くん、大満足♡

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/04/08 07:27:21

    昨日の夜、隙を突いてタオル取り上げましたw

    昨日で歯石取りも終了。次は秋頃に行きます!

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/04/04 20:21:36

    昨日会ったのは大学時代の友人ですが、ボクは小、中、高校と男子校なんです。

    昨年講堂が古くなってので建替える前のお別れコンサートをしたんですが、どう見ても「すっごい綺麗な女性」がいるんです!
    後で聞いたら、卒業後性転換して今は戸籍上も女性になった後輩でした。

    ボクの同級生にはそんな子いなかったなぁ・・・

  • 茶久

    茶久

    2016/03/28 21:27:21

    ニコ部屋の改装と思いました(*´з`)

  • いちか

    いちか

    2016/03/27 22:59:26

    |ω・`)やぁ。
    ちょっとした・・ソファーのカバーを変えるとか・・
    クッションを変えるとかでも・・気分が変わるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

    て・・私も・・ずっと・・そのまま・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ