小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

【案】芸術家の娘

サークル




父は芸術家だった。

高名な画家で、数多くの賞を取り、たくさんの人々に尊敬されてきた。

しかし――――


「どうして言われた通りに出来ないんだ!?」

「お前なら出来るはずだ、〝私の〟娘なんだから……!」


父は壊れてしまった。

酒に溺れ、暴力に塗れて。

水の交換を忘れた花瓶の薔薇のように、わたしは萎れて、腐ってゆく。

いつからこうだったんだろう。

いつ、壊れてしまったのだろう。

それすらも思い出せないのに、わたしはまだ、優しかった頃の父を忘れられない。


なぜならわたしは、心の底から、父親という人物をしていたから。



***


1:1で、「父親と娘」のオリチャがしたい。
母親でも良いんだけど。
要は、「年上の男性に支配される少女」が欲しいだけのオリチャ。

じっくりやってみたいから、メンバーは4人で停止したい。
特別にルールは無いけど、その終わりは必ずバッドエンドにしたい。

需要あるかなあ……0~(,'3 j )っ


思いつきは、レイアーオブフィアー。でもホラーじゃない、ただの(?)オリチャ。

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2016/03/28 00:04:56

    >流ちゃん

    なんだって!???!?!(ちゃぶ台返し)
    ピンドラ前から見たかったの。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。今度絶対ビデオ借りる。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
    ちなみにOPは二曲とも歌える()

    えっえっ流ちゃんやる??芸術家の娘やる??

  • 北の農民【流風】

    北の農民【流風】

    2016/03/27 23:56:12

    廻るピングドラムってアニメで、芸術家の父が自分の妻と娘を作品に見立て
    「そのままのお前はひどく醜い存在だから私が美しくしてあげよう」って言って、ノミを入れる話がある
    母親はそれなりに大人だし分別があったから逃げたけど、娘は父が全てだと思って、体にどんどんノミを入れられてボロボロになっていくって話なんだけど
    そのとき芸術家と娘っていう設定にひどく惹かれた思い出があります

    つまりアニメピンドラお勧めって事です